このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトでなかなか稼げない人って失敗したくないんだろうね。
だから「絶対に稼げます」とかそういう聖杯探しをするんですよねぇw

そりゃ誰だって失敗なんてしたくはないですよ。
んでも、こうやれば失敗するってことを知らないと稼げないんですよ。

こうやれば失敗するっていうやり方を知っていれば、
そのやり方では上手くいかないんだからやらないでしょ?

今現在バリバリ稼いでいるアフィリエイターは、
このやり方では上手くいかないという事例を沢山知ってるんですよ。

知ってるというか経験してきてるんだよね。

ワードプレスの使い方だってSEOのやり方だって、
とりあえずやってみて結果がどうなるかを積み重ねていく訳ですよ。

んでも、なかなか稼げない人はそういうことをやりたがらない。
こうやれば上手くいくという方法だけをやろうとするんだよね。

だから、聖杯が見つかるまでは何もしない訳ですw


てかね、パソコンの基本的な使い方なんて本を読めばいいし、
どんなアプリだって使っていくうちに使い方が分かるってモンです。

アフィリエイトだって同じな訳で、
基本的なことは本を読んだりネット検索したら分かるはずです。

で、そういう基本的なことってのは、
何度も何度も反復練習することで覚えられる訳ですよ。

ちなみに、おいらはパソコンの使い方の本なんて読んだことないです。

ネットワーク構築とかパソコンメンテとか何でもできますが、
ネットで調べ何度も失敗を繰り返して覚えてしまったんです。

プログラミングもできますが、
買った本なんてリファレンスぐらいですねw

ネットで調べりゃ何でも書いてあるし、
こうやったら上手くいかないというやり方をしなけりゃいい

上手くいかないやり方は「やってみなけりゃ分からない」ですよw


まずはひと通り何でもやってみて失敗事例を積み重ねる。
そうやっていくうちにノウハウとか教材を活かせるようになる。

で、アフィリエイトって簡単に稼げるよねって状態になる訳さw


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。