このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトでなかなか稼げるようにならない人ってのは、
アフィリエイトで月100万円稼ぐプロセスを分かってないんだよね。

アフィリエイトサイトやブログを作って、
ある日ドカーンと100万円稼げるようになるとかさ、
最初は数万円だけど少しずつ増えて100万円に到達するとかさ。

そういうイメージでいるから大きく稼げるようにならないんです。
で、簡単に月100万円稼げますよって高額塾に入会するという訳だ。

そもそも「月100万円」ってのをどう思ってるんですかね?

100万円ってのは1万円のアフィリ報酬なら100件の成約ですね。
10万円のアフィリ報酬なら10件成約すれば100万円になる訳さ。

つまり、

アフィリエイト報酬単価 X 成約数

という簡単な計算なんですよ。

あなたがアフィリエイトしてる案件の報酬が500円なら、
その案件で100万円稼ぐには何件の成約が必要ですか?

ここをちゃんと考えないからややこしい高額塾に入会するんですw


アフィリエイトで月3万円稼ぐってことがどれだけ凄いことか。
さっきの計算式なら 500円 X 60件 = 3万円 です。

つまり、毎月60件の成約が必要になるってことなんですよ。
それだけの成約数を上げられることがどれだけ凄いことか理解してます?

だからね、100万円稼ぐにはアフィリエイト報酬単価を上げることさ。

んでも、そんな高額報酬の案件ってのは激戦区な訳ですよね。
プロアフィリエイターだって当然その市場に参加してますから。

では、どうするか。

数で勝負するんですよw


たったひとつのアフィリエイト報酬500円の案件を数売るのではなく、
500円の報酬の案件を20件やっちゃいましょうってことなんですよ。

500円報酬の案件が20件なら合計1万円になります。
で、それぞれの案件で月に100件売れれば月100万円になる訳さ。

ま、毎月100件売るのは大変だから50件でもいいんだけど、
それでも毎月50万円のアフィリエイト報酬になりますよね?

月50件の成約を取るのは大変だよってのであれば、
500円報酬の案件を100件取り扱って月20件売れれば100万円さ。

そんなことやってらんねぇよ!って?

そういう思考だからいつまでも稼げない状態なんですよ。
てか、コツコツ積み上げていくだけってことが分からないんですかねw

月3万円稼げるサイトなりブログなりメルマガなり作ったのであれば、
それを同じプロセスで増やしていけば100万円に到達するんですよ。

本業アフィリエイターってこういうプロセスで稼いでるんだよ?w

面倒だとは思うけどこれを最後まで必死にやってみな

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除