このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

毎日毎日ブログやサイトの更新作業ってマジで面倒だよなぁ…。
何かアフィリエイトツールを使って楽に稼げる方法はないかなぁ…。

ま、こういう思考になったら負け組ですw
確実にノウハウコレクターになりお金も時間も失います

てかね、ブログやサイトの更新なんて面倒に決まってるじゃねーか。
おいらだって毎日毎日メルマガやブログの記事を書くのは面倒だし。

んでもさ、この面倒な作業をやり続けた者だけが稼げる
アフィリエイトってそういう世界なのは間違いないですよ。

今現役で稼いでいるアフィリエイターだって、
毎日の作業が面倒ではないなんて思ってる人はひとりもいないですよ。

面倒な作業だけどこれで食っていくって決めたからやってるんだよw


だけど、副業とか小遣い稼ぎでアフィリエイトを始めた人は、
兎に角少しでも楽をして稼ごうとするんだよねぇ…。

で、そういう人をカモにするツールや高額塾に騙される訳ですよ。

30万円とか100万円とかよく平気で支払うよなぁ…。
30万円支払えば数百万円稼げると本気で思ってるんですかね?w

例え、ちゃんと数百万円稼げたとしてもさ、
30万円支払ったら楽が出来るって訳じゃないですよ?

いくら支払おうが作業内容が変わることはありません。
いくら支払おうが作業量が減ることなんてありません。

どうせ30万円使うならもっと有意義なことに使いなさいなw

30万円あれば香港旅行に6回は行けるんですよ?w
30万円あれば台湾旅行に8回は行けるんですよ?w

入会金100万円の高級スポーツクラブとかに通ったら痩せますか?
そういうものじゃないってことが分からないんですかねぇ…。

高級スポーツクラブに入会する理由はもっと別の理由ですよ。
ギャーギャー煩くないし時間も自由に使えるから入会するんですよ。

でも、高額塾に入会しちゃう人って、
高額塾に入会すれば稼げるようになるんだって思ってる。

違うでしょwww

月会費が100万円だろうが1万円だろうがヤルのはあなた。
月会費が100万円だろうが1万円だろうがヤルことは同じ。

てかね、アフィリエイトなんてゼロから稼ぎだせるモンなんだぜ?
それを高い金を支払ってマイナススタートするってアタマ大丈夫?w


兎に角さ、

面倒だとは思うけどこれを最後まで必死にやってみなよ。

無料だぜ?w

で、これやって稼いだお金を使ってツールや教材を買いなさい。
いい歳した大人がこんなことも言われなきゃ分からんのかねぇ。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。