このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

ブログアフィリエイトを頑張ってるけどなかなアクセスが集まらない。
毎日記事を更新してもアクセスが増えなくて気分が萎えてきたよ…。

まぁ、なかなか稼げない人はこう思いますよねw

でもね、アクセスが集まらないことを真剣に悩んだほうがいいですよ。
ブログにアクセスが集まらないのは何か必ず原因があるんですからね。

アクセスが集まらないのはSEO対策してないから?

まぁ、それもひとつの原因だとは思いますが、
おいらが考えるにもっと根本的な原因があります。

それは…、「読んでて面白くない」ですw

役に立つ情報が書いてあるとかトレンドを押さえてるとか、
そんなことの前に「読んでて面白いかどうか」を考えてくださいな。

なかなかアフィリエイトで稼げない人のブログを読んでもさ、
ほんと「読んでて面白くないな」って思うことが多いんですよね。

なので、ブログ記事を巡回することもなく閉じるボタンですw
で、そういうブログには2度とアクセスしようとは思わないです。

アクセスってのは突然爆発的に増えるのではなくて、
徐々にアクセスが増えてきてその後にドンッと伸びるんです。

アフィリエイトサイトであれば直帰率は高いほうがいいけど、
ブログアフィリエイトであれば直帰率は低いほうがいい訳です。

つまり、ブログの記事を複数読んでいくことが重要な訳です。
ユニークアクセスよりもページビューを重視するほうがいいってことさ。

そのためにも、やはり読んでて面白い記事にしないとだし、
何記事か読んでもらった後にアフィリエイト誘導する仕組みにすることさ。


ついつい読みふけってしまった。

トップアフィリエイターのブログってそうなってませんか?
そういうブログを作ることがブログアフィリエイトでは重要なのです。

ま、もうちょっとドラマチックで楽しい記事を書きましょうってことさw


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除