このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼げるようになるためには何記事必要なんだろう?
これはアフィリエイト初心者の多くが抱える悩みだったりしますね。

んでも、ご存知の通り何記事書けばいい?答えはありません

ただ、それでも何かしら目安が欲しいですよね。
なので、おいらは「とりあえず100記事かな」ってアドバイスします。

テーマを決めて100記事も書けば稼げるようになります。

アドセンスでの稼ぎ方としてはこれが鉄板ですからね。


で、それでも記事がなかなか書けないってのであれば、
オウンドメディアを作って楽しみながら更新することですね。

今更オウンドメディアですか?って思うかもだけど、
楽しみながら稼ぐのであればオウンドメディアが最強ですよ。

いや、記事を書くことが苦痛でないなら、
アルファブロガーを目指して炎上させつつ更新すりゃいいです。

うん、炎上させるのがポイントかもねw


んでもさ、そんな簡単に炎上させることが出来る訳じゃなく、
そもそも記事を書くということが苦痛な人には無理な話なんだよね。

だからさ、自分の趣味を活かしてオウンドメディアを作るのさ。

例えば釣りが趣味なら釣りの話とか記事を書くのは当然として、
動画を撮ったりしてそれらをひとつのブログに組み込んでいくのさ。

もちろんある程度は有名にならなきゃ稼げないかもだけど、
テーマから外れずに淡々と更新していきゃそこそこ稼げますからね。

Youtubeに動画をアップしてアドセンスで稼ぎつつ、
オウンドメディアとしてブログに動画も取り込んだりしていく。

キャッシュポイントはアドセンスになるだろうけど、
それでも苦痛だと思う記事書きするよりは楽しいんじゃない?w


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。