このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

ブログやサイトアフィリエイトで稼げる人って農業も得意だと思うよ。
やってることがほんとよく似てるし日々の作業もほとんど同じだしさ。

作物を育てる手順アフィリエイトはほんとよく似てる
種を蒔いて水をやって状態を見て手を加え大きな実がつくようにする。

アフィリエイトも同じなんだなぁってw


アフィリエイトする案件を決めてブログやサイトを作る。
これが「種まき」な訳ですよ。

で、水をやったり肥料を加えたりするのが、
記事を書いて増やしたりSEO対策をしたりなどですね。

水をやり過ぎてもやらなさ過ぎても作物は育たない。
肥料を加えすぎても加えなさ過ぎても作物は育たない。

水をあげたら様子を見る。
昨日とはどう変化してるのか成長してるのか見る。

肥料を加えて様子を見る。
昨日とはどう変化してるのか成長してるのか見る。

他所の畑とどう違うのかなんてことは考えない。
昨日とはどう変化したのかを見ていくことが大事

水をあげてみたものの育ちが悪くなったのであれば、
水をあげるのをやめてしばらく様子を見る。

成長するか?それとも変化なしか?

肥料を加えるにしてもタイミングとかある訳で、
とりあえず加えればいいやと肥料を追加したら枯れることもある。


ひと通りの作業を覚えて作物が順調に育つようになってきたら、
作付け面積を増やしてたくさん収穫できるようにしていく。

ひとりでは管理できない状態になってきたのであれば、
人を雇ってそれぞれ担当を決めて作業をしていく。


アフィリエイトも同じだよなぁって、
オフィス前の家庭菜園を見てそう思ったのでしたw


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除