このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

初心者でも稼ぎやすい方法としてトレンドアフィリエイトがありますが、
トレンドアフィリエイトの最大のネックは何か分かっていないようで…。

確かに今流行の話題を取り扱って関連商品を紹介する方法ってのは、
アクセスが集まってくれば稼げてしまうので初心者向きでしょうね。

んでも…、最大のネックはその「アクセスが集まれば」な訳です。

どんなアフィリエイトだってアクセスが集まらないと稼げませんが、
トレンドアフィリエイトの場合はそれだけじゃないんですよねぇ…。

それは、アクセスが持続しないってことです。

今流行の話題を取り扱う訳ですから流行が終わればアクセスはないです。
しかも、今流行の話題なんだからアクセスは奪い合いになるんですよね。

ドラマやアニメとか放送クールが終わればブームは去ります。
で、ブームが去ってしまえばアクセスもないので稼げなくなります。

だから、たまたまアクセスが集まってきて稼げたとしても、
その稼ぎがいつまでも継続するってことはありえない訳ですよ。

アフィリエイト初心者はここを勘違いする訳で、
このままどんどん右肩上がりで収入が増えると思っちゃう訳です。

トレンドアフィリで収入が増え続けることはありませんよとw


なので、トレンドアフィリエイトで継続して稼ごうとするのであれば、
流行を先取りしていく形でブログやサイトを作り続ける必要があります

初心者はココまで考えてやってないでしょ?w


例えばアニメだとすれば、
ライトノベルからアニメ化決定した作品を取り扱ってブログを作る。

で、アニメ放送開始と共にアクセスが集まってきて収入が得られる。
こういう流れを想定して流行を先取りした作業をする必要がある訳さ。


んでも、それだって競争ですよ。

あなたひとりがネットでそういうブログやサイトを作る訳ではなく、
多くのアフィリエイターとかアフィリエイターじゃない人も作る訳だ。

そんなめちゃめちゃ厳しい競争を勝ち抜かなきゃならない。
なので、放送が始まってから作業をしてたんじゃ遅すぎる訳ですよ。

初心者向けだとはいいながらなかなかキビシイアフィリエイトなんです。


んでも、そのトレンドアフィリエイトだって競争に勝つ方法はあります。
こういうやり方をすれば競争に勝てるんだよねってやり方があるんです。


それは…、

流石にこれはREEMBODYメンバーだけに教えますw


てか、REEMBODYに掲載してある100のアフィリエイトノウハウに、
こうやってトレンドを先取りするんですよって書いてありますけど。


世の中知らないことで損をすることは沢山ありますよw


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。