このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼ぐ方法にはそりゃもう色々あるんですが、
初心者が成果を得やすいアフィリエイト方法があるんですよ。

それは…、実践記スタイルのアフィリエイトです。
まぁ、こんな話はこれまでに何度もしてきてますけどねw

でも、実践記スタイルのアフィリエイトをするときに、
どんな商品やサービスをアフィリエイトするのか間違えないようにです。

簡単な失敗例を言うと、

お取り寄せスイーツを取り扱う実践記スタイルのアフィリエイトだと、
そりゃもう何度も何度もスイーツをお取り寄せしなくちゃだのですよ。

だって、スイーツなんて食っちゃったらそれで終了じゃんw

なので、実践記スタイルでアフィリエイトする場合は、
長く使える商品やサービスをアフィリエイトするようにです。

ダイエットとかだと1日では終わらない訳で、
それこそ数か月実践していく必要がある訳ですよね。

なので、実践してる数か月の間ずっと記事を書ける訳です。
いくつも商品やサービスを買わなくてもいいんですよねw

こういうスタイルのほうが初心者は実績を得やすいんです。

で、ダイエットの他にもバストアップだったり白髪対策だったり、
何ヶ月も実践していくことで効果が得られる商品やサービスがある訳さ。

それらは、ひとつのブログやサイトで実践記を作るのではなく、
大きなテーマでひとつのブログやサイトを作るようにしていきます。

ダイエットならダイエット、バストアップならバストアップね。

こうすることで、

ダイエットやバストアップというキーワードで検索上位表示できます。
検索上位表示できればアクセスも増えて成果を得やすくなりますからね。


アフィリエイトで稼ぐ方法をアフィリエイトする場合も同じですよ。
教材やノウハウを購入したら毎日実践記を書いていくようにするんです。

その実践記を見て「やってみたい」って思ってくれる人がいれば、
商品やサービスや教材やノウハウを買ってもらえるという流れですね。

あ、その場合はちゃんとキラーページを作っておくほうがいいですね。

例えばこんな感じですw

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトのレビューと特典案内


これが実践記スタイルのアフィリエイトで稼ぐ王道の方法ですので、
なかなかアフィリエイト収入が得られないならやってみてくださいね。

ではね△


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。