このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトでなかなか稼げない人は情報が多すぎるんじゃないかな。
てか、中上級者ほど情報の取捨選択が上手いし余計なことをしてません。

まぁ、初心者だから仕方がないのかも知れないけど、
次々と情報を得ることによって混乱してるんだと思うんだよね。

いや、稼げる情報を得るなとは言わないけどさ、
アレもコレもとやってるうちに複雑になっていくんですよ。

アフィリエイトで稼ぐ方法ってそんなに複雑じゃないですよ?w

アフィリエイトでなかなか稼げない人の作業を見てると、
何でそんな作業をしちゃうんだろって思うことが多々あるんですね。

何処で聞きかじったのか知らないけどその作業って必要ないよね?と。

なので、稼ぐために本当に必要な作業がおざなりになっていくし、
作業量も質もどんどん低下していくからなかなか稼げるようにならない


逆に、アフィリエイトで稼いでる人はめちゃめちゃシンプルです。
んでも、そのシンプルな作業を常軌を逸するほどやってる訳です。

テーマを決めて関連キーワードを100考える。
20でも30でもなく100考えてから作業するんです。

稼げない人ほどこういうところが横着なんだよねぇw

100考えろって言ってるのに2〜30しか考えてなくて、
その状態で作業に取り掛かっちゃうから途中で手が止まる訳さ。

分かったつもりになっちゃうんだろうねぇ…。


アフィリエイトで稼げるようになりたいのであれば、
得たノウハウ以外のことは絶対にやらないという素直さが必要ですよ。

このパターンにハマるとノウハウジプシーまっしぐら

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。