このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

初心者でも稼ぎやすい分野として資料請求系をオススメしてるんですが、
この分野で稼げるようになるとどんな分野でも稼げるようになるんです。

というのは、商品やサービスを売ってナンボのアフィリとは違って、
情報提供するというアフィリエイトの基本が身に付くからなんです。

商品やサービスを売ろうとすると販売者目線になりがちなんですが、
情報提供しようとすると購入者目線になるので売り込み色が消えます。

つまり「お客が勝手に申し込んでいく」という状態になる訳です。
まぁ、勝手に申し込んでいくって言い方は語弊があるかもですがw


資料請求系や無料会員登録系をマスターすると、
商品のお試し購入やサンプル申し込みなどでも稼げるようになります。

これは「情報提供する」という思考が身に付くからなんですね。

商品やサービスをゴリゴリと押し売りするようなことをしなくても、
情報提供するだけで申し込んでもらえるというのが理解できる訳さ。


てかね、実はGoogleアドセンスでの稼ぎ方も同じなんですよ。

商品やサービスに関する情報提供をしていくだけで、
訪問者はアドセンスをクリックしてくれるんですよねぇ。

ほんとかよ?な話に聞こえるだろうけど、
これは体験してみれば分かると思いますよ。

どちらの稼ぎ方にも共通することは…、

怪しい雰囲気のアフィリエイトになってしまうと売れない


ということですw
 

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。