このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

おいらの元にはアフィリエイトに関する質問がアレコレ届くんですが…、
一番困ってしまう質問は「何を書いたらいいのか分からない」なんです。

もうね…、ハッキリと言ってしまいますが…、
そんな状態ならアフィリエイトで稼ぐことは諦めたほうがいいですよw

見本になるようなブログやサイト見せてくださいとかね、
そんなことしても猿真似になるだけで稼げるようにならないです。

どんなタイトルにしたらいいのいか分からないとかさ、
そもそも「アフィリエイト」というものを理解してないですね。

とりあえず、まずはおいらのブログのこの記事を読んでみてください。

これを読んでもピンとこないのであれば、
アフィリエイトビジネスには向いてませんので辞めたほうがいいですよ。

アドセンスで稼ぐ方法なんてたったこれだけですよw


ほんのひと昔前ならコピペしてるだけでも稼げるやり方はありました。
んでも、今はコピペベースで稼げるやり方は通用しなくなってきたのさ。

だから、自分で考えて記事を書いていかなくちゃ稼げない訳です。


そもそもアフィリエイトってどんなビジネスなのか分かってますか?

アフィリエイトって商品やサービスの販売をお手伝いするビジネスです。
販売元に代わってあなたが商品やサービスの宣伝をしていくんですよ。

どんな記事を書いたらいいのか分からないってのは困ったモンですw


あなたが挑戦してるビジネスは言ってみれば「広告代理業」ですよ?

どうやったら商品やサービスに興味を持ってもらえるのか、
それを考えればブログやサイトに書く内容なんて分かりそうなモンですが。

それが分からないんだよ!って人は…、
アフィリエイトで稼ぐことは諦めたほうがいいですよw


どうしても稼げるようになりたいのであれば、
個人サポートをしますのでREEMBODYに参加してくださいね。

ネットビジネスを支援する会員制コミュニティ REEMBODY

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。