このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトでなかなか稼げるようにならない人にはパターンがあって、
このパターンにハマるとノウハウジプシーまっしぐらなんですよねぇ…w

それは「結果を早く求めすぎ」なんですよ。

アフィリエイトのやり方を覚えて1か月ぐらいで結果を出そうとする訳で、
1ヶ月経っても稼げないからとアフィリエイトのやり方を変えようとする。

1ヶ月で結果を出せるなんて本業アフィリエイターでも稀ですよ?w

そりゃ、なかなか稼げないと焦りも出てくるし、
早く稼いで贅沢な暮らしをしたいとか思うことでしょう。

んでもね、稼げるアフィリエイターになるには時間も掛かるし、
まずは「アフィリエイターマインド」を確立させることですよ。

なんとなく適当にアフィリエイト作業をするのではなくて、
ちゃんとアフィリエイト案件を確認してブログやサイトを作らなければ。

今じゃひと昔前と違って世の中に出てるアフィリエイトノウハウは、
そのほとんどがダマシもウソもなくちゃんと稼げる方法な訳ですよ。

なので、まだ稼げていないなら素直にそのやり方を続けることです。


そりゃね、詐欺のような高額塾なんてモノもありますよ。
参加者全員でキュレーションサイトを作ると稼げるとかあれは詐欺だしw

月5万円稼ぐのに半年30万円とかの高額塾なんて入る必要はないです。
1〜3万円ほどで売ってるアフィリエイト教材を買えば十分なんですよ。

てか、月5万円どころか月100万円レベルで稼げるようになるしさ。


だからね、早く結果が欲しいと焦る気持ちも分からなくもないけど、
まずは3か月なり半年なり余計なことをしないで素直に作業することです。

焦れば焦るほど隣の芝生が青くみえてしまうだろうから、
ついつい「ほかにもっとやり方があるんじゃ?」と思っちゃうんだよねぇ。

で、3か月とか半年とか耐えられなくなって高額塾に騙されてしまうとw


アフィリエイトで稼ぐ方法なんて意外とシンプルなんですよ。
シンプルだからこそ「続けられるかどうか」がポイントなのですよ。

シンプルだからこそ問題点もすぐに見つかる訳で、
アレコレ余計なノウハウを見てしまうから複雑になっていくんです。

自分のやってることが複雑になっちゃうと問題点も分からなくなるよ?

自分を見失うってことがノウハウジプシーになる要素な訳ですから、
そうならない為にもやることはシンプルにして淡々と作業しましょうね。


情報教材が販売されるようになったころなんてさ、
そりゃもう「なんじゃこれw」なノウハウが高額で売られてたりで、
そんな玉石混在な中から「稼げる方法」を見つけなければいけなかった。

今じゃそんな詐欺商品なんてほとんどないんだしさ、
稼げるまで素直に数か月やり続けられるかどうかだけなんだよなぁ。
 

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。