このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトに限らずネットビジネスの収入で生活したいなら、
その稼いだお金を再投資していくようにしなくちゃダメなんです。

アフィリエイトブログを作って月5万円稼げるようになったのであれば、
その5万円を使って10万円20万円と増やしていかなくちゃなんです。

こういうのってメルマガアフィリエイトでは特に言われてることで、
稼いだお金をメルマガ読者獲得に使い倍々ゲームで収入を増やす訳です。

月に5万円稼げれば年間60万円の収入増になる訳ですが、
その60万円を「収入が増えた」と思う人は突き抜けられません。

ほぼゼロ円からアフィリエイトはスタートできる訳で、
稼いだお金を全て使ったところでマイナスにはならない訳ですよ。

人間って得たものを失うほうが恐怖を感じるんですよね。
なので、ちょっとでも稼げるとそれを失うことがイヤだと思う訳です。

月5万円稼げたのであればそれを失いたくないとw


アフィリエイトに限らずビジネスで突き抜けていく人は、
ビジネスで稼いだお金をビジネスに回すことを主に考えます。

5万円稼げたのであれば5万円使ってもチャラなんだから、
失うものなんてないんだから再投資して大きくしようと考える訳さ。

それをどんどん繰り返していくことによって、
メルマガ読者獲得に100万円とか使えるようになる訳ですよ。

100万円使って儲からなかったらどうするんだ!って、
突き抜けられない人ってこんな風に考えてしまう訳ですが、

どうせゼロから稼いだお金なんだし損する訳じゃなだろ?とw


稼いだお金を使うことが「」だと思ってるのであれば大間違いです。

稼いだお金を使うからこそ「損」をしていないんですよ。
稼いでいないお金を使うことのほうが「損」するってことですよw


おいらなんて一文無しになってゼロどころかマイナススタートだったので、
今稼いでいるお金を全部ビジネスにつぎ込んだって平気なんですよねぇ…。

だって、元に戻るだけじゃん?w


アフィリエイトで稼いだお金はアフィリエイト収入を得るために再投資。
稼いだお金で外注使ったりスタッフを雇ったりして加速させていくのさ。

全くのゼロから億万長者になれる現代の錬金術なんだよw
 

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除