このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

もう何度も言ってきてるんだけどアフィリエイトに拘る必要はないのさ。
ネットを利用してお金を稼ぐ方法なんて今じゃ色々あるんだからさぁ…。

アフィリエイトで稼ぎたい!って思う人がどんどん増えてる訳だけど、
なんでアフィリエイトで稼ぐことに拘るのかおいらは理解不能なんです。

ネットを活用して稼ぐ方法はアフィリエイトだけじゃないし、
ヤフオクで転売して稼いだり記事を書くことが仕事にもなるんだしさ。


アフィリエイトで稼ぐ方法を教えてください!って相談を受ける訳だけど、
何故アフィリエイトで稼ぎたいの?って質問には答えられなかったりする。

アフィリエイト以外でネットで稼ぐ方法ってあるんですか?
みたいなw

例えばヤフオクでの転売とかも、
それがビジネスになるという想像ができない訳ですよ。

商品仕入れとかどうやってやればいいか分からないとかさ、
ヤフオクってそんなに簡単に稼げるんですか?みたいなさぁ。

何故か「アフィリエイトならできそうな気がする」って…。
アフィリエイトってそんなに簡単に稼げるイメージなんですかね?w

アフィリエイトで収入を得てるおいらに言わせれば、
アフィリエイトって専門的だし簡単じゃないんですよねぇ。

あ、小遣い程度でよければアフィリエイトは簡単に稼げるんですけどね。
んでも、人生大逆転するほど大金を稼ぐためには専門的すぎるんですよ。

世の中にはもっと簡単にお金を稼げる方法がある訳で、
そういう方法を知ろうとしないってことが問題なんじゃないかなぁ。


おいらが主宰するネットビジネスコミュニティREEMBODYでも、
アフィリエイトで稼ぐことに拘る必要はないってずっと言ってきてます。

その甲斐あって物販やライターとかで稼ぐ人が次々と誕生してるんです。

おいらだってアフィリエイトで稼ぐことに拘っていないし、
アフィリエイト以外のネットビジネスでの収入もどんどん増えてますよ。

今の世の中はアフィリエイト以外に稼ぐ方法が沢山あります。
その方法をまずは知ってやるかやらないかを決めたらどうですかね?

あなたがまだアフィリエイトで月5万円すら稼げてないなら

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除