このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

あなたがネットサーフィンをしてて不便だなぁって思ったのであれば、
それはビジネスチャンスですので逃さないようにしなくちゃですよw

ほっといてもアクセスが集まるサイトやブログってのは、
そのサイトやブログの存在が「便利」になってるんですよね。

多くの人が「こんなサイトないかな」って思うようなサイトは、
ほっといてもアクセスが集まってくるので稼ぎやすいんですよ。

というのは、

多くの人が「こんなサイトないかな」って思うってことは、
探してる情報に辿り着いていないってことだったりする訳ですよ。

ネット上に無数にある情報から自分が欲しい情報に辿り着けない。
なので、そういう情報をまとめてあるサイトってのは重宝される訳です。

ああ、このサイト便利だなぁって思ったら、
次から簡単にアクセスできるようにブックマークしたりする訳です。

そういう人がどんどん増えていけばアクセスもどんどん増える訳さ。


ただ、考えなくちゃいけないのは、
そのサイトやブログが稼げるネタに繋がるかどうかなんですけどねw

例えば、100円ショップのダイソーで売ってる商品を網羅するとかさ、
そういうサイトってあったら便利なんだけど商品を買うのは店舗なのさ。

そのサイトやブログ経由で商品を買ってくれることはない訳です。

商品やサービスを買ってもらえないのであれば、
アフィリエイト報酬が得られることは当然ありませんよね。

だから、普通にそういう「まとめサイト」を作っても稼げませんw
アクセスはほっといても集まるんだけど稼げるとは限らない訳です。

じゃあ、どうやってそのアクセスが集まってるサイトをマネタイズするか。
どうやったらその「便利なサイト」で稼げるようにしていけるのかですね。


一番簡単なマネタイズ方法はGoogleアドセンスですね。
とりあえず貼っておけば何人かはクリックしてくれるでしょうし。

んでも、折角のアクセスを活かしきれていないですよねw


じゃあ、どうすれば集まったアクセスを活かすことができるのか?

残念ながら…、「こうすればいいんですよ」って答えはありませんw
でも、商品やサービスを探してる人のアクセスなのは間違いない訳です。

関連商品やサービスを紹介するのか?
それとも電子マネーとかポイントカードを紹介するのか。

めちゃめちゃ頭を抱える問題ですが…、
だからこそこれはビジネスチャンスなんですよって話です。

まぁ、これはちょっと上級者向けの話だったりしますが…、
そういうコトもキーワードWEBマーケティングには書いてあります。

キーワードWEBマーケティング


おいらならこの場合は「〇〇〇」を貼りますよ。
これなら月5万円くらいなら稼げるはずですのでw
 

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。