このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼ぎたければただアクセスを集めてもダメなんですよ。
アクセス数がお金に変わるなんてモノはGoogleアドセンスぐらいですし。

Googleアドセンスであればアクセスがそこそこ集まってるのであれば、
アフィリエイト報酬はそこそこ得られますが所詮そこそこ程度ですね。

Googleアドセンスであってもどんなアクセスを集めるかが重要なのでね。


じゃあ、どんなアクセスを集めればアフィリエイトで稼げるのか。

まずは「その商品やサービスに興味を持っている人」のアクセスです。
その商品やサービスに興味があるから広告をクリックするんですから。

ま、アドセンスでの稼ぎ方はこのエントリーに書きましたので、
それを参考にして淡々とブログやサイトを増やしていけばいいです。

アドセンスで稼ぐ方法なんてたったこれだけですよw


んでも、アドセンス以外のアフィリエイトで稼ごうとするのであれば、
商品やサービスに興味を持ってる人のアクセスじゃダメなんですよねぇ。

どんなアクセスを集めれば稼げるのか分かりますか?

おお!流石においらのメルマガやブログを読んでるだけありますねw
そうです「商品やサービスを買おうと思ってる人のアクセス」です。

商品やサービスを買おうと思ってる人のアクセスを集めれば、
アフィリエイトで稼ぐことなんてめちゃめちゃ簡単なんですよ。


じゃあ、そのアクセスをどうやって集めたらいいのか?

この問いでアフィリエイト作業の手が止まってしまうのであれば、
あなたはアフィリエイトで稼ぐための知識が足りてないですねぇ。

そんなあなたはこちらのエントリーを暗記するまで読みましょうw

キーワードを元に想像力を働かせて記事を書く


てかね、今回紹介したブログエントリーを暗記するほど読むだけで、
アフィリエイト報酬が加速度的に増えていくのは間違いないですよ。

あ、暗記しただけじゃ無理か…w
 

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。