アフィリエイトでよく言われてるのが「3ヶ月で成果が出始める」ですが、
これはド素人でも3ヶ月頑張れば稼げるようになるって話じゃないですよ。

アフィリエイトセンスがある人は初月から当然のように稼げますし、
アフィリエイトセンスが無ければ数年経っても稼げないんですよね。

残酷のようだけどこれが事実なんですよねぇw

3ヶ月で成果が出始めるというのは、
基本を知ってるアフィリエイターの場合ですよ。

基本を知らない人がやったところで3ヶ月で成果に繋がることはないです。

なので、基本をいつまで経っても理解しようとしなければ、
何年経とうがアフィリエイトで収入を得ることは出来ないって訳です。


んでもね、基本を完全に覚えたアフィリエイターだとしても、
作ったサイト全てで成果を上げられことはほぼほぼ無いんですよねぇ…。

これが現実なんですよw

だからアフィリエイトに挑戦するのは止めておきなさいって話じゃなく、
そういうビジネスに挑戦するんだから覚悟を決めて真剣にやろうって話さ。

誰でも挑戦できるんだけど誰でも稼げる訳じゃない。
自分がアフィリエイトに向いてるかどうか見極めることが大事さ。


初心者が稼ぎやすいと言われてるGoogoleアドセンスでも、
なんとなく見様見真似でやってしまうと全く稼げない状態になります。

よくある「1円も稼げなければ…」って話はですね、
Googleアドセンスの場合はほとんど無いんですけどね。

んでも、稼げたとしても数円とか数百円程度だったり…。

残酷のようだけどこれが現実なんです。
だから、覚悟を決めて真剣にやりましょうねって話だよw


それでも「アフィリエイトに向いてない」ってことが判明したら、
物販とか転売とかせどりとかライターとか別のコトに挑戦しましょう。

アフィリエイトで稼ぐんだ!ってコトに拘っちゃダメです。

そもそもアフィリエイトに興味を持ったのってさ、
自宅でパソコンを使って収入を得るってことなんでしょ?

アフィリエイトに拘る必要なんてないでしょw


おいらはアフィリエイトで稼いでいる訳ですが、
初めてのネットビジネスはヤフオクでの転売なんですよね。

その転売ビジネスでも月収7桁に到達しましたよ。

ただ、発送作業とかがちょっと大変になったので辞めましたがw
その当時はネットビジネスは副業で本業がちゃんとありましたから。


おいらが主宰するネットビジネス支援コミュニティREEMBODYでも、
アフィリエイター以外に物販やライターとして稼いでるメンバーもいます。

ライタービジネスをメインとして旦那さんの収入を超えた主婦もいますw

アフィリエイト以外に稼げる方法なんていくらでもあるんだし、
やってみて「向いてない」って思ったら早めに方向転換しましょうですよ。


アフィリエイトで稼いでいる人の実際の作業を知ることができる

ってことで、まずはREEMBODYに参加してみられたら如何でしょう?
REEMBODYは初月無料だしあなたにはメリットしかないんですからね。
 


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除