このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アクセス数にとらわれてしまうと稼ぐために肝心なことが抜けるんですよ。
アフィリエイトなどのネットビジネスで稼ぐキモはソコじゃないんだから。

先日こんな話をした訳ですが、

アクセスが集まってるページにキャッシュポイントを作ればいい?


どうも腑に落ちないREEMBODYメンバーさんから早速質問があってですね、
スカイプを使っての個人コンサルを1時間ほどしてアドバイスをしました。

稼ぐために必要なのは「アクセス〇〇〇〇」ですよと。

と、伏字にしてしまいましたが…、
別に伏字にするほどのことでもなかったりするんですよね。

おいらのブログやメルマガをしっかり読んでいれば分かることです。

メルマガの過去記事は無いけどブログなら記事は全部残ってますので、
キーワードWEBマーケティングのカテゴリの記事を読んでくださいです。

ヒントどころか答えが書いてありますからw


ま、これだけで今回の話が終わってしまうのもあれなので、
アフィリエイトで稼ぐためのキモの部分を少しお話しましょう。

アフィリエイトでなかなか稼ぐことが出来ない人って、
自分のパソコンの中だけで稼ごうとしてるんですよねぇ。

まるでゲームでもしてるかのようにねw

アフィリエイトって商品やサービスが売れてナンボの商売ですよね?
そのあなたが紹介してる商品やサービスっていったい誰が買うんですか?

そうですね、あなたのサイトやブログにアクセスした人です。

そのアクセスした人ってのはバーチャルではなくリアルなんです。
ネット上にのみ存在してる架空の人ではなく実際に存在してる訳です。

その人は何を探しあなたのサイトやブログにアクセスしたんでしょうか?


あ、もう答えを言っちゃいましたねw

こういうところを考えてサイトやブログを作っているのであれば、
単純にアクセス数があれば稼げるなんてことは言わないはずです。

アクセスがあればなぁ…っていう人は販売の仕事は未経験なんでしょうね。

おいらはダイレクトセールスの経験が20数年ある訳で、
その経験から「商品は欲しい人に売る」という考えが身についてる訳です。

だから、別に商品が欲しくない人のアクセスなんてどうでもいい訳ですよ。
商品が欲しくない人に売るのってめっちゃ大変だし押し売りになるからね。

どうすれば商品が欲しい人のアクセスが集まるのか。
考えなければいけないことはアクセス数ではなくコレなのですよと。
 

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。