このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトでなかなか稼げない人はアクセス数を優先するんですが、
これって脱初心者するためにもそういう思考は早めに止めるようにです。

アフィリエイトサイトの基本的な作り方を覚えた人でも、
この「アクセス数の罠」にハマっちゃう人がいる訳ですよ。

作ったアフィリエイトサイトのキャッシュポイントではなく、
いくつか作ったページでアクセスがあるページを活用しようとする訳さ。

これがおいらがいう「アクセス数の罠」であって、
そこにとらわれちゃうと本末転倒なことになりかねない訳です。


アフィリエイトサイトの基本的な作り方を覚えて、
キャッシュポイントとなるページを作ったはずなんですよね。

なので、稼ぐためにはキャッシュポイントのあるページを優先するべきで、
そのページにアクセスを流すという基本を蔑ろにしちゃいけない訳ですよ。

たまたまアクセスが増えてるページに慌ててキャッシュポイントを作る。
これを繰り返していくと稼げるようで稼げない状態になるんですよねぇ。

あ、これはおいらの長年のアフィリエイト経験からの話ですからねw


おいらもアフィリエイトを始めた時ってそういう思考だったんだよねぇ。
アクセスが集まってるページにキャッシュポイントを作ればいいよねと。

んでも、そのキャッシュポイントって考えて設置した訳じゃなくて、
アクセスがあるんだから取りこぼしたくない!という短絡的な考えな訳さ。

なので、当然そのキャッシュポイントは効果を発揮することなく…w
まるで雨が降ってきたからと慌ててバケツを出し水を貯めるようなものさ。


そもそもキャッシュポイントを作ってないアクセス集めのページに、
アクセスが集まってきてるってことは「狙い通り」だってことなんだよ。

狙い通りアクセスがきてるのであれば、
次はスムーズにキャッシュポイントがあるページに誘導することだ。

こういう思考がめちゃめちゃ重要になるんだよ。


なんとなく行き当たり場当たり的に集まったアクセス数なんてさ、
それがアフィリエイト成果に繋がる確率なんてめっちゃ低い訳さ。

成約率を高めるためにちゃんと考えて作ったページならいざ知らず、
そうじゃないならそのアクセス数が金になるとは思わないことだよ。

大きなため池を作って水を集めたら、
その水を水車へと導く水路に流していかなくちゃなのだよ。

どういう水路を作れば効率良く水車が回るのか考えて作らないと。
ため池に慌てて水車を設置したところで回ることはないって話さw


これもおいらがこれまでに稼いできた経験から言えることなのですよw



ってことで宣伝ですw

仕組みも仕掛けも分からない初心者が、
アドバイスどおりにやっただけで楽々1万円を稼いでしまった。

REEMBODYでは具体的で実践できる生きたノウハウをあなたにお届けします!

ネットビジネスを支援する会員制コミュニティ REEMBODY

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除