このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトでなかなか成果が上がらない人は説得してるんだよね。
売ろう売ろうという意識が強すぎるとついつい説得してしまうのさw

説得されて商品やサービスを買うとクレームに繋がるんだよねぇ。
それは、自分の意志で商品やサービスを買っていないからなのさ。

お客さんが勝手に買っていくために必要なのは納得なんだよね。
お客さんが自分の意志で商品やサービスを納得して買う訳だよ。


お客さんに納得して商品やサービスを買ってもらうにはどうしたらいい?
売ろう売ろうとするとどうしてもお客さんを説得しちゃうんですが…と。

もうこのレベルの話になってくるとアフィリエイト限定じゃないんだけど、
アフィリエイトで成果を上げるためにも必要なので覚えておくことですよ。


お客さんに納得して商品やサービスを買ってもらうには…、
お客さんが商品やサービスを買わない理由を考えることです。

お客さんは商品やサービスを買う理由が無いから買わないのではなく、
その商品やサービスを買わない理由があるから買わないってことなのさ。


そんなの当たり前のように思うでしょ?w

んでも、その当たり前のことを何故か忘れてしまうから売れない訳さ。
アフィリエイトに限らず売れないセールスマンも同じなんだよなぁw

お客さんによって商品やサービスを買う理由もそれぞれですが、
商品やサービスを買わない理由だって人それぞれってことです。

その「買わない理由」が全て解消されたとしたら?

買わない理由がないんだから買うことになる訳ですよ。
ここがセールスではめちゃめちゃ重要なポイントなのです。


では、どうやってその「買わない理由」を考えていくのか。

流石にこれ以上無料で教えちゃうと、
REEMBODYメンバーさんに怒られそうなので止めておきますw

知りたい方はREEMBODYにご参加くださいな。
登録から30日間は無料で利用できますよ。

ネットビジネスを支援する会員制コミュニティ REEMBODY

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。