このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトを始めるときに自分の趣味をテーマにする人が多い訳で、
実はそういう人がアフィリエイトで稼げない人だったりする訳ですよ…。

記事が書けそうなテーマとして自分の趣味をチョイスするとですね、
そりゃ記事は書きやすいだろうけどアフィリエイトじゃ稼げない訳です。

いや、あなたの趣味が悪趣味とかそういう意味じゃないですよw

例えばおいらの趣味は部屋の模様替えとかDIYだったりしますが、
そういうのをテーマにしてアフィリエイトで稼げると思いますか?

ん?インテリアとかDIY関連商品がアフィリエイトできるって?
そういう短絡的な思考だからアフィリエイトで稼げないんですよ。

せいぜい趣味ブログが使えるとしたらサテライトブログですね。
それ以外にはGoogleアドセンスを貼っておくぐらいでしょうね。

だってさ、おいらのDIYブログ読んで何か買おうと思う?w


アフィリエイトってモノやサービスが売れてナンボなビジネスな訳です。
おいらの趣味でDIYしてる様子をみて何か買おうとは思わないでしょ。

なので、全くのゼロとは言わないけど稼げない訳ですよ。
Googleアドセンスがたまたまクリックされたとかその程度さ。

まぁ、そういうのもチリツモだったりする訳で、
アドセンスを貼ったブログやサイトが大量にあれば稼げるだろうけど…。

んでもさ、趣味ブログでそこまでページ数は稼げないしさ、
量産勝負となれば趣味ブログだけじゃ限界がある訳ですよ。

だったらどうすりゃいい?

趣味は趣味としてDIYのアフィリエイトサイトを作ればいい。
DIY関連商品をアフィリエイトするサイトを作ればいい訳さ。

で、自分の趣味ブログからそのサイトへリンクを貼っておく。
被リンクも得られていつかは検索順位もあがっていくでしょうと。

……………ホントに?w


そもそも考えてみて欲しいんだけどさ、
DIYに関連する商品って何処で買うんですかね?

殆どの人は近所のホームセンターで買うんじゃないですか?
おいらだって近所のホームセンターで買ってきますからw

つまり、アフィリエイトで稼ごうと思ったら、
ネットで買うような商品やサービスを取り扱わないとダメ
な訳ですよ。


例えばあなたが納豆ダイエットを始めたとしましょ。

その納豆って何処で買ってくるんですかね?
わざわざ納豆をネットで買いますか?って話な訳さw

使えそうなモノってせいぜいGoogleアドセンスぐらいでしょ。
 
だから、アフィリエイトで本気で稼ぎたいならちゃんと学べとw
で、趣味はアフィリエイトです!って言えるぐらいになれと。


そろそろ本気になってアフィリエイトビジネスやってみたら?
本当の本気になって頑張ったものだけが稼げる世界なんですからね。

本当にアフィリエイトで稼げるようになりたければ、
まずはアフィリエイトの基本形をシッカリと学んでくださいな。

アフィリエイトの基本を学ぶにはこれだけで十分ですよ

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除