このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

おいらの元には毎日何かしらの問い合わせや質問メールが届く訳ですが、
その中でも毎度回答に困ってしまう質問や問い合わせがあるんですよ…。

その困ってしまう質問が「毎日記事を書くことが出来ません」な訳よw

いや、別に毎日記事を書かなくちゃ稼げませんよって話じゃなくてさ、
毎日記事を書いたほうが稼げる確率が高くなるんだしやりましょって話。

だから、稼げる確率を高くしたくは無いのかな?と思う訳さw


アフィリエイトというビジネスは今じゃとても大きな業界になってる訳さ。
本業として取り組む個人も増えてるし組織化した法人も取り組んでる訳さ。

そんなプロが沢山いる業界に飛び込んでくるんだよ?ってコト。

ド素人がそんな業界に飛び込んでくるんだからさ、
記事が書けないとかネタがないとかバカなコトは言うなって話だよ。

m9っ`・ω・´) おやりなさい!w


ただね、適当に記事を書けば稼げるから書けって話じゃない。
稼げるアフィリエイトブログを作るには手順があるんですよ。

真っ先にしなければいけないのはブログを作ることじゃない


ド素人や初心者はこの手順をシッカリとやっておくことです。
この手順で作業をしていけば記事が書けないなんてコトはなくなるから。


それでもどうしても記事が書けないネタが浮かばないってのであれば、
それはあなたに「アフィリエイトに必要な資質」がないってことです。

m9っ`・ω・´) あきらめなさい!w


まぁ、諦めることはいつでも出来るので、
真剣に取り組んでみたいってのであればコレを読むことです。

稼ぎたければ風が吹けば桶屋が儲かるという記事を書け


これを読んでもピンとこないのであれば…。

m9っ`・ω・´) バイトしなさい!w
 

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除