このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼げない人はヤルべき作業をやってないんだよね…。
んで、やらなくてもいい作業にどんどん時間を使ってしまっていく…。

例えばアフィリエイトブログの場合なんだけど、
稼げる人毎日記事更新しなくても稼げる稼げない人その逆な訳さ。

毎日毎日記事を書いてブログを更新してるんだけどなかなか稼げないと。

そりゃまぁ、毎日記事更新していくほうが稼げる確率は高いんだけど、
それは「ヤルべき作業」がちゃんと出来てることが前提な訳なんだよね。

適当に記事を書いてアフィリエイトリンクを貼ったところで稼げないの。
どんどんと専門的になっていくアフィリエイトでそんな簡単な話はない。

検索上表示するためにはコンテンツ重視にしなくてはいけないんだけど、
だからと言ってオリジナルをどんどん増やしましょうって話じゃないの。

毎日記事を書かなくたってヤルべき作業さえちゃんと出来ていれば、
あとは被リンクを適当に充てていくだけで検索上位表示するようになる。

いったいどんな作業をしなくちゃいけないか分かりますか?


実はこれ今日のREEMBODYコンサルでアドバイスしたことなんですが、
アフィリエイトで稼ぐためには手抜きしちゃいけないことがある訳です。

ん?手抜きしないで毎日記事を書いてるって?

いやいや、そこは手抜きしてもいい作業なんですよw
そこじゃなくて手抜きしてるところがあるんですが何か分かります?

まぁ、この答えが分かってれば稼げないなんてコトはないよねw

流石にこれはREEMBODYメンバーだからこそ教えてあげられるコトであり、
それを無料で話してしまったらメンバーさんに怒られるので伏せますが…。

ま、完全に伏せてしまうとそれはそれでこの記事を読んだ意味もないし、
勘がいい人であれば「ああ!なるほど!」となるヒントを差し上げます。


あなたは商品やサービスを買おうかどうか考え悩んでる人が、
どんな情報を求めて検索しアクセスしてるのか理解してますか?

あなたはその部分を手抜きしてリンクを貼ってお仕舞いにしてませんか?


この部分はアフィリエイトで稼ぐにはめちゃめちゃ重要な部分であり、
実はおいらのブログやメルマガで何度も何度も話してることなんですよ。

で、この部分をシッカリと押さえて記事を書いておけば、
それだけでちゃんとコンテンツ重視のサイトやブログになるんです。

あとは記事を足していけばいい。しかも手抜きで十分w


どうしてもその「めちゃめちゃ重要な部分」が知りたいのであれば、
おいらが主宰するREEMBODYに参加すればメンバーさんが教えてくれますよ。

今日のコンサル内容なんて包み隠さずにシェアしてくれるでしょうからw


サイトアフィリエイトで稼ぎたいならサイトアフィリで稼いでる人に聞け。

情報教材系のメルマガアフィリやってるヤツに聞いてもダメですよ。
サイトアフィリで稼げてないのにアドセンスの塾を勧めてきたりするからw

てか、アドセンスで稼げていないヤツがアドセンスの塾とかやってるし…。
ほんと、情報教材とかアフィリエイト塾とかロクなモンじゃないよなぁ…。

漢字二文字の女性の情報教材系アフィリエイターには注意しなくちゃだよ。

稼げる系情報教材のメルマガアフィリでしか稼いだことがないんだし、
そんなヤツがアドセンスで稼ぎましょう系の塾を主宰?笑わせるなと。

と、業界裏話なんかも飛び出した今日のREEMBODYコンサルでしたw
 

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。