初心者からでも稼ぎやすいアフィリエイトはGoogleアドセンスですが…、
なかなか稼げない人からの問い合わせが多いので手順を書いてみますね。

てか、そこまで丁寧に解説するな!と、
REEMBODYメンバーさんに怒られそうだけどw


まず、アドセンスで稼ぐにはテーマを決めてブログを作る訳ですが、
なかなか稼げない人はココをチェックせずにテーマを決める訳です。

そのチェックすべきところというのが、
Googleアドセンスに登録されている広告は何かってことです。

Googleアドセンスに登録されている広告を調べるのは簡単で、
あなたがテーマにしようと思ってる語句を実際にGoogleで検索するんです。

あなたが「ダイエット」をテーマにしようと考えたなら、
実際にあなたがテーマにするダイエット方法を検索してみてください。

で、その検索結果に表示される広告をチェックしてください。

どんな広告が表示されましたか?
表示された広告が複数あればすべてチェックしてくださいね。

ここが重要ですよw

あなたが決めたテーマでブログを書くとその広告が表示される訳ですよ。
なので、その広告がクリックされる記事にすればいいってことなんです。

もし、あなたが決めたテーマで検索しても広告が表示されないなら、
そのテーマでどれだけブログを更新しても稼げませんってことなんです。

あなたが何の特徴もない日記を書いたって稼げない理由はココなのです。
何処の誰だか分からないオッサンの徒然日記なんて誰も読まない訳ですw


さて、無事にテーマと広告のマッチングチェックが完了したら、
そのテーマに沿った形でキーワードを100ぐらい考えましょう。

10や20じゃダメですよ。
少なくとも100ぐらい考えないと話になりませんのでw


で、100ぐらい考えたそのキーワードをノートに書いておいて、
日々の作業はそのキーワードをネタにして日記事を書いていくんですよ。

アドセンスで稼ぐ方法なんてたったこれだけですよw

この手順をやらずに適当に記事を書くから稼げない訳で、
ここまで考えて作業を始めないから記事が書けなくなる訳です。


あとは…、アドセンスがクリックされやすいテンプレートを使うだけさw

無料でそこまで教えるな!と、
REEMBODYメンバーさんに怒られそうだなぁ…w
 


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除