このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

ネットで稼ぐってことがアフィリエイトで稼ぐにならないようにです。
アフィリエイトが一番難しいネットでの稼ぎ方になりつつあるのでね。

ネットを活用して自宅で稼ぐ方法なんて今じゃ色々ある訳です。

せどりとかネットオークションとか転売とか昔からある方法は当然として、
面白い動画をYoutubeに掲載して広告収入で稼ぐということもできる訳です。

なので、ネットで稼ぐ=アフィリエイトで稼ぐになる必要はないんですよ。
まぁ、おいらはアフィリエイトが得意なのでアフィリエイトが主体ですが。

そのアフィリエイト系でさえ今じゃ専業ライターなんて稼ぎ方もあります。
アフィリエイトで使う記事の依頼を受けて原稿を書いて稼ぐ方法な訳です。

これなんてアフィリエイトで商品が売れなくたって関係ないんですよね。
商品が売れようが売れまいがライターとしての収入に関係は無い訳です。

まぁ、商品やサービスが売れる記事を書けるようにしなくちゃですがw
 

でも、売れる記事を書けたとしてもアフィリエイトで稼げる訳じゃない。
アフィリエイトって記事を書く以外にもアレコレやることが多いんです。

なので、ひょっとしたらアフィリエイトが一番難しいかも?な訳ですよ。

画像編集をしたりHTMLを編集したりサーバーの設定をしたりとかさ、
アフィリエイターって稼ぐためにめちゃめちゃやることが多いんですよ。

んでも、そこまでのコトが全部出来たとしても稼げる保証は無い。
そのリスクとのトレードオフで月100万円稼ぐとか狙える訳ですよ。

まぁ、あなたが月5万円も稼げれば十分なんだよねってことなら、
小難しい作業とかしなくてもブログ&ツイッターで十分なんだけどねw

毎月小遣い程度でいいから稼ぎたいってのなら

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除