このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイト記事がなかなか書けないって人は発想力が乏しいんです。
そんなモン風が吹けば桶屋が儲かるぐらいの感じで書けばいいんですよ。

例えばダイエットに関するアフィリエイトをしようとしたとき、
ダイエットに関する記事を書かなくちゃと思ってしまうんですよね。

全く関係ない話をすればそりゃ成約率があがらない訳ですが、
関連するような話を想像力豊かに書けばアフィリエイトで稼げるんです。

ダイエットする目的はなんですか?
どうしてダイエットしようと思ったんですか?

こうやって目的動機を考えていけば手段なんて簡単に提案できる訳さ。

ダイエットしたい!って思った動機がモテたいってことだったら、
別にダイエットしなくてもモテさえすればいいんでしょ?って話なんです。

イケメンじゃなくてもブサメンでデブでオッサンでも、
モデルクラスの女子大生と付き合えちゃいますよーとかさw

ちなみにこういう商品ねw
⇒ [L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット
 

その人がダイエットする方法を探してたとしても、
その理由がモテたいならモテノウハウを見つけたら買う訳ですよ。

もちろんダイエットをしなくなるって話じゃないだろうけど、
ダイエットってキーワードや属性に拘る必要は無いよねって話なのさ。

人が行動するには必ず理由がある。
その理由を考えて「こんなのどう?」と提案していくのさ。


以前こんな話をしてる訳ですが、

これが稼げるアフィリエイトのやり方なんですよ

こういうことを考えていれば記事が書けないなんてコトは無いんですよ。
こういうことを考えていないから記事が書けないんですって状態なのさ。


重要なことなのでもう一度言いますね。

アフィリエイト記事がなかなか書けないって人は発想力が乏しいんです。
そんなモン風が吹けば桶屋が儲かるぐらいの感じで書けばいいんですよ。
 

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除