このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトツール系の記事は相変わらず人気な訳ですが、
脱初心者するために必要なのはツールではなく基本を覚えることです。

アフィリエイトでなかなか稼げないヒトほどここを勘違いしてます。

初心者で何も分からないからツールにやってもらうって考えだと、
ツールが動かなければ何も出来ないって状態になっちゃうんです。

つまり、そのツールが動かなくなれば収入も止まる訳です。

なかなか稼げないヒトほど稼ぐことに「横着」なんですよ。
簡単に楽にではなく「横着」して稼ごうとしてるんですよ。

なんとなく記事を書いてアフィリエイトリンクをペタペタ貼ったり、
記事を書くのが面倒だからとツールに全部やらせようとしたりね。

それは楽をしてるんじゃなく横着してるだけですよw


横着ってのは怠けてるってことです。
楽をするのと怠けるのとは全然意味が違うでしょ?

記事を書いてブログやサイトに投稿する手順のうち、
ブログやサイトに投稿するのって別に自分でやらなくてもいいでしょ?

それこそ、バイトでも外注でも何でもいいけど頼めばいい訳ですよ。
この記事をこのタイミングでブログに投稿しておいてねーって感じでさ。

そういう「誰でも出来る作業」をツールに任せてしまうんですよ。
記事さえ用意しておけばあとはツールが勝手にやってくれる訳ですよ。

アフィリエイトで稼げてる人はツールをこうやって使ってるんです。


アフィリエイトでなかなか稼げないヒトはこの逆なんですよね。

記事がなかなか書けないからとツールにやってもらおうとする。
ブログやサイトへの投稿ぐらいなら出来るからと自分でやっちゃう。

横着してるよなぁっておいらは思う訳ですw
 

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除