このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼ぐために最も必要なコトって何か分かりますか?
この最も必要なコトが欠けてるからアフィリエイトで稼げないんです。

アフィリエイトで稼ぐために最も必要なこと。

それは…、作業スピードなんです。
どんなアフィリエイト手法だろうと作業スピードが最も重要なんです。

ブログアフィリエイトで1日1記事と1日5記事はどっちが稼げるのか。
これは確率論なんですけどやはり1日5記事のほうが稼げる訳ですよね。

より多くの手数を出したほうが稼げるというのは当然の話です。

じゃあ重要なのって作業量なんじゃないの?って思うかもですが、
作業量っていうのは作業スピードに比例して増えていく訳ですよ。

なので、やっぱり作業スピードが重要になるってことです。

10記事書くのに1日掛かる人より1時間で書く人のほうが稼げる。
作業スピードが速いから経過日数に対する作業量は多くなる訳です。


じゃあ、どうやって作業スピードを上げれば良いのかですが、
これは何度も何度も数稽古することによって作業スピードはあがります。

何度もやってれば考えるよりも手が先に動くようになりますからねw

んでも、作業スピードを上げるにはそれだけじゃないんですよねぇ…。
トップアフィリエイターはこうやって作業スピードを上げているんです。

それは…、どう作業するのか決めてあるってことです。


トップアフィリエイターの作業というのは至極シンプルなんです。
どんなアフィリエイト手法だろうが「こうやる」と決めてあるんです。

サイトやブログに使うテンプレートで悩むことはないですし、
サテライトブログに使うテンプレートでも悩むことはないんです。

つまり、このテンプレートを使ってこうやるって決めてあるんです。

作業スピードが上がらない原因は「悩み」なんですよね。
どうすればいいのか悩んでる時間が多いと作業スピードは上がりません。

なので、極力シンプルにしていくんです。
余計なことで悩む必要がないぐらいにシンプルにするんです。

アフィリエイトで稼ぐための手法だってノウハウどおりにやるし、
それこそノウハウを試行錯誤することなんて絶対にやりませんよ。

こうやるんですよってノウハウに書いてあればそのとおりにやる。
テンプレートも自分でカスタマイズしたりすることはありません。

このやり方このテンプレートで稼げてるのであれば、
それをアレコレと変更するなんて時間の無駄なんですよw

アフィリエイトで稼げてる人ほどこういうところに時間はかけません。
作業量をこなすために作業内容をシンプルにし淡々とやってるんです。

なかなか稼げてない人は作業内容が複雑になってるかもですよ?
 

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。