このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼ぐには自分が得意なことをテーマにするといいですが、
それはブログやメルマガで取り扱うテーマに限った話じゃないんですよね。

アフィリエイトで稼ぐには自分が得意なことをテーマにするといいですが、
それはブログやメルマガで取り扱うテーマに限った話じゃないんですよね。

アフィリエイトの手法には大きく分類してサイト・ブログ・メルマガと、
利用する媒体によって大きく3つの分類に分けることができるんですね。

まぁ、それ以外にもSNSを使ったりという方法もありますが、
アフィリエイト利用する媒体としてはこの3つの媒体になる訳です。

でね、それぞれの媒体にはメリットデメリットがある訳ですが、
そのメリットとデメリットはあなたの得意なこととも関係がある訳です。

ザックリとした話になりますが、
サイトアフィリエイトって感じとしては農耕的なんですよ。

土地を耕して種を撒き肥料や水を加え大きく育てていく。
大きく育てるために常に育っていく過程を観察し適時手を加えていく。

サイトアフィリエイトって農耕的でしょ?w
なので、農耕的なことが得意であるならサイトアフィリをやればいいのさ。


メルマガアフィリエイトはその逆に狩猟的なんですよね。

獲物の群れを探したり時には罠を仕掛けたり、
農耕的なのとは逆にこちらから攻めていく訳ですね。

ブログアフィリエイトの場合はその中間って感じですかね。
育てることもするしこちらから攻めていくこともする訳です。


自分にはどういうスタイルが合っているのかな?って思うなら、
こういう感じでアフィリエイト利用する媒体を決めていくといいです。


その他にもコミュニケーション能力が高いのであれば、
ブログやメルマガを使った対話型のアフィリエイトにしていくとか、

コツコツ作業や研究などの能力が高いのであれば、
サイトを作りSEO対策をし検索上位表示を狙っていくとかね。

自分が得意なやり方でアフィリエイトするほうが稼ぎやすい訳です。


まぁ、それ以外にも案件によって稼ぎやすい媒体が変わってくるんだけどさ、
その組み合わせを考えてアフィリエイト手法を決めていくと稼ぎやすいです。

これ意外と重要ですよw

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。