このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼ぐってコトをナメてるから稼げないんですよねぇ…。
スゴイことに挑戦するんだなぁって思わないと稼げるようにならないよ。

おいらが主宰するREEMBODYのメンバーさんの日記からなんですが、
インフォ侍こと小林さんとみのごりこと奥村さんの対談での話です。


ネットで月3万円稼げることが異常な事だって分かってない

これホントそのとおりなんですよねぇ。
ネットで月3万円稼げるってのは異常なコトだと分かってないんですよ。


初心者からでも稼げるって言ってるじゃないか!異常とは何だ!って?
いや、初心者からでも稼げるんだけど異常なことには間違いないですよ。

異常っていうのは通常とは異なる様です。
つまり、ネットで稼ぐってことは通常とは違うんですよってことです。

会社に何時間勤めて給料を貰うということが通常だとすれば、
何時間も作業してアフィリエイト報酬を貰うってことは異常なんです。

だからね、アフィリエイトで稼ぐってことは異常なんだと理解すること。
異常なことに挑戦するんだから思考も行動も異常じゃなくてはいけない。

その覚悟をもってアフィリエイトに挑戦しなさいなってコトなんですよ。


例えば東大合格を目指すという行動や思考はどうですかね?
国内最高峰の大学を目指すという行動や思考は凡人にとっては異常です。

だから、凡人が東大合格を目指すのであれば異常な行動をしなくちゃね。

1日何時間勉強するとかそんなコトはどうでもいい訳で、
凡人が東大合格するために考えられることはスベテやる必要がある訳さ。


アフィリエイトも同じですよ。

凡人がアフィリエイトで月3万円稼ぐという異常なコトに挑戦するなら、
思考も行動も凡人レベルではダメなんだとしっかり認識する必要がある。

基本をシッカリと覚えたら稼ぐために必要なことスベテをやっていけ。
これで十分だってコトはないんだから遠慮せずどんどんやっていこう。

その結果が…、ほっといてもネットで月5万円稼げるという現実なのさ。
 

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除