アフィリエイトツールが色々発売されている訳ですが、
初心者はこういうツールを使うべきなのかというお話です。

ツールは作業効率を上げるために使うのであって、
ツールを使わないと稼げない訳じゃないことはご存知のとおりです。

では、何故初心者ほどこういうアフィリエイトツールに手を出すのか。
それは「分からないことはツールに任せよう」って思考だからなのさ。

アフィリエイトでの稼ぎ方はよく分からないけど、
そういうのもツールがやってくれるんだから稼げるだろうって感じ。

おいらから言わせれば「横着してるよなぁ…」なんだよねぇw


もちろんそういうツールの販売者は稼げるようにツールを作ってます。
稼げないやり方をツールにやらせるようなことはしていないんですね。

まぁ、中には「なんじゃこれ…」なツールもありますが…w

ただね、いくら稼げるやり方をツールがトレースしてくれるといっても、
あくまでもツールなんてものはアナタの作業を補助するものなんですよ。

アフィリエイトツールはあなたの指示通りに淡々と作業をしてくれます。
でも、その作業指示が「稼げないやり方」であれば稼げる訳がないのさ。


初心者はアフィリエイトツールへの依存度が高くなる訳ですが、
それは「分からないことはツールがやってくれる」という思考であり、
ツールを使う側ではなくツールに使われる側になってるからなんだよね。

あなたとツールとの主従関係が逆転してる訳ですw


アフィリエイトツールをどう使うのかはあなた次第なんです。
アフィリエイトツールに何をさせるか理解しておかなくちゃなんです。

ブログだろうがサイトだろうがツイッターだろうが全て同じです。
あなたが知っておく必要があるのは「こうやって稼ぐ」という方法です。

ブログを量産すれば稼げる ← どんな?
ツイッターで自動ツイートすれば稼げる ← どんな?

ここを知ろうとせずに安易にツールに手を出すから失敗する訳ですよ。


ブログを量産して稼ぐ方法を理解したツールを使って効率アップ
ツイッターで自動ツイートさせ稼ぐ方法を理解したツールを活用

こういう流れにならなければなのです。
中上級者はこういう流れでツールを利用し稼いでるのですから。


ブログを量産して稼ぐ方法を理解するためにまずは手作業で量産。
ツイッターで稼ぐ方法を理解するために手作業でツイートを量産。

まずはここからですよと。


あ、ちなみにですが、

おいらが紹介してるツイッターツールのツイッターブレインには、
ツイッターアフィリエイトで稼ぐためのマニュアルがセットでついてます。

ツイッターとブログを連動してアドセンスで稼ぐやり方もあります。
ツイッターをメルマガを連動してアフィリエイトで稼ぐやり方もあります。

ツイッターブレインというツールを使えば稼げるようになる訳じゃなく、
まずはツイッターを使ってどうやって稼ぐのかをしっかり学んでください。

その上で、ツイッターブレインというツールを使って作業効率を上げる訳。
で、最終的にはほったらかしでも稼げる仕組みに仕上げていくってことさ。


ツイッターを使ってアフィリエイトで稼ぎたいって本気で思ってるなら、
ツイッターブレインには必要なものが揃ってますのでおすすめですよと。

Twitter Brain-ツイッターブレイン-(初回アクセス特別価格)


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除