このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

先日「稼げるアフィリエイトブログを作るには手順」をお話しましたが、
今回は更に突っ込んで初心者はこの手順でやれというお話をしますです。

真っ先にしなければいけないのはブログを作ることじゃない

先日話したとおりまずはマーケットリサーチをする訳ですが、
ここを徹底的にやっておくと後々記事を書くときに困らなくなります。

テーマが決まったらそのテーマに沿った重要ワードを洗い出して、
重要ワードをいくつもブレインダンプしてそのワードで記事を書く。

これが「アフィリエイトの基本作業なんだ」ということを忘れずにです。


重要ワードをいくつもブレインダンプしましょうってことですが、
これは何になるかというと記事を書くときのタイトルになるんです。

つまり、このネタだしを100とか200出しておけば、
記事が書けませんって悩むことは無くなる訳なんですよ。

タイトルが決まってるんだからそれに沿って書くだけ。

てか、これって記事を外注する場合にも必要な作業なんですよ。
記事を自分で書くのか外注して書いてもらうのかの違いだけですからね。

だから、100記事ぐらい欲しいなぁって思ったら、
重要ワードを100以上書き出して吟味して発注する訳です。

なかなか稼げるようにならない人はこの手順を端折ってしまってるし、
なんとなく思いつきで記事を書いちゃうから訴求力も低い訳なんです。

いきなり記事を書き始めても訴求力が高い文章が書けるなら、
アフィリエイトでなかなか稼げない!ってことはないでしょうからねw

まぁ、そういう職人レベルを目指しライティングを学ぼうとする訳ですが、
そんな特殊スキルを身につけるよりも基本的な手順をやったほうがいいよ。

それこそこのネタだし段階で2〜3ヶ月掛かってもいいんです。
適当に思いつきでブログやサイトを作っていくよりは早く稼げますので。


テーマが決まったらそのテーマに沿った重要ワードを洗い出して、
重要ワードをいくつもブレインダンプしてそのワードで記事を書く。

この手順で1年計画ぐらいで作業をしてみてください。
年間50〜100万円ぐらい稼げるブログやサイトが出来ますから。

そういうのを5年計画で増やしていけば、
アフィリエイトで年間250〜500万円稼げるんですから。

こういう思考が出来てる人だけが稼げるというのがアフィリエイトですw
 

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。