このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼ぐには正しい方法を愚直にやることなんですが、
どうもおいらが勧める方法は難しいと感じる方が多いようですねぇ。

で、もっと簡単な方法はないの?って話なんですが、
あるにはあるんだけど作業量とか必要だしなぁって話なんですよ。

初心者からでも収入を得やすいアフィリエイト手法は、
世の中の時事ネタを扱う所謂「トレンド系アフィリエイト」なんです。

芸能関係でもいいしスポーツ関係でもグルメ関係でもいいし、
世の中の時事ネタを扱ってアドセンスなどの収入を狙う方法です。

テーマを絞り込んでしまえばASPアフィリエイトでも稼げますね。
まとめサイトを作ればそれなりに収入を得ることが出来ますからね。


ただ、この方法にももちろんメリットデメリットがあって、
その辺りはトレードオフなんじゃないかなぁと思う訳ですよ。

アフィリエイトでガッツリ稼ごうと思ったら、
この方法を覚えちゃうとそれがデメリットになる場合があるんです。


トレンド系アフィリエイトのメリットは、
世の中で話題になってる時事ネタを扱うだけでいいことです。

商品やサービスを売る訳じゃないから考えることは少ない訳です。

おもしろそうな時事ネタを記事にしてツイッターなどでアクセス集め。
これなら何も考えずにコツコツやってるだけで稼ぐことは可能なのです。

んでも、やっぱり時事ネタだけに旬なタイミングってのもあるし、
常に最新ニュースを人より先に取り扱うためにPCに張り付く必要もある。

これが意外と大変だったりする訳ですよ。

どうやったら人より先に最新時事ネタを扱えるのかってノウハウもあるよ。
その方法ってのはおいらが主宰するREEMBODYで公開していますので参考に。


その他のデメリットとすれば、
本格的にアフィリエイトする場合にアクセス集めに苦労するんです。

世の中で話題になってる時事ネタを扱うからアクセスがある訳で、
そういうトレンドとは関係なくアクセスを集める方法を覚えられない訳さ。

これが後々ボディーブローのように効いてくるんだよねぇ…。
アフィリエイトサイトどうやってアクセスを集めればいいのか…って。


なので、やはりアフィリエイトの基本的な方法を覚えることなんだよね。

まずは、手っ取り早く稼げるトレンドアフィリエイトで種銭を作って、
その資金を元に本格的にアフィリエイトをやっていく感じだろうなぁ…。

どっちもやろうとすると作業時間が膨大になるのでキツイけどねw
 

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除