稼げるアフィリエイトブログを作るには手順があるんですよねぇ…。
真っ先にしなければいけないのはブログを作ることじゃないんです。

なんとなくブログを作ってそのテーマに沿ったアフィリエイトをする。
テーマがバラバラならばいくつもアフィリエイトリンクを貼っていく。

これが実は「アフィリエイトで稼げない人の手順」なのです。

ド素人は仕方がないにしても初心者もこの手順でやっちゃうんですよ。
なので、いつまで経っても脱初心者できずにジプシーになってしまう。


アフィリエイトで稼ぐために真っ先にしなければいけないのは、
アフィリエイトする商品やサービスを調べ決めることなんです。

中上級アフィリエイターはまずアフィリエイト案件を調べるんですよね。
で、その商品やサービスをアフィリエイトするためのテーマを決めます。

テーマが決まればそのテーマに沿った重要ワードを洗い出していきます。
重要ワードをいくつもブレインダンプしてそのワードで記事を書きます。

この手順がアフィリエイトで稼ぐための手順なんですよ。


ブログじゃなくサイトアフィリエイトでも同じですよ。
使うのがブログがサイトなのかの違いでしかないですからw

上級者になればブログやサイトを使い分けて構成していきます。
メインはサイトにしてサテライトはブログにするとかね。

そうやってアフィリエイトする案件に応じて必要なものを作るんです。


まずは、アフィリエイトしようと思う案件を調べ決めること。
その案件に沿ったブログやサイトが作れそうかちゃんと考えましょう。

まぁ、自分が興味のある分野のほうが取り掛かりやすいですけどねw
 


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除