このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

ブログアフィリエイトをやってて悩むところの代表格としてあるのが、
いったいどれだけの記事を書けばいいんだろうってコトですよねぇ…。

毎日休まずにブログを更新してるんだけどなかなか稼げない。
いつまでブログを書き続けたら稼げるんだろう…って悩む訳ですね。

えっと、結論から言うと「稼げるまで書け」ってコトになりますし、
もうひとつ言えば「稼げるようになっても書け」なんですよねぇw

毎日記事を書いてれば「書く」というスキルもあがりますし、
毎日更新されるブログであれば読者もだんだん増えていくんですよ。

書くと言うスキルがあがり読者も増えてくれば自然と稼げますw

ほんとかよ!って思うかもですがコレは本当のことなんです。
稼ぎ続けているアフィリエイターほどブログは更新されてますからね。

ただ、何かしら目安が欲しいってのであれば、
例えば1,000記事書くまでは毎日更新するって決めるといいです。

ええっ?1,000記事も書くのかよ!って思いました?w

1年は365日ある訳で毎日1記事書けば3年で達成できる記事数です。
3年もやってればよっぽどセンスが無い以外はある程度稼げますので。


まぁ、だからと言って何でも適当にやればいいって話じゃないよ?

稼げるやり方というか「こういうブログなら稼げる」って方法を知って、
その方法をただただ愚直に毎日淡々と楽しんでやっていく必要があるよw

アフィリエイトで稼げる日記ブログにするには?

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除