アフィリエイトで稼げない状態が続くと難しいことを考え始める訳ですが、
そもそも資金ゼロから始められるビジネスなんだし気楽にやらないとだよ。

本格的にアフィリエイトでガッツリ稼ごうとするなら、
そりゃ知識もスキルもテクニックも必要になってくるんだけどさ。

月に数万円稼げればいいのであればノリでやっちゃうほうがいいかとw

おいらがアフィリエイトを始めた10数年前とは今は時代も違う訳で、
副収入を得るだけでいいなら苦労することなく稼げるようになってる訳だ。

無料ブログサービスなんて昔はなかった訳で、
ツイッターもフェイスブックもインスタもユーチューブも無かった。

アフィリエイトで稼ごうと思ったらWEBサイトが作れなきゃだったし、
SEO対策とかそういうノウハウだって世の中にはまだ無かった訳ですよ。


それが今は無料ブログサービスを使って簡単にアフィリエイトができるし、
ブログやサイトへのアクセス誘導だってツイッターを使えば簡単にできる

こんなに簡単になってるのに何をビビってるんだろうって思う訳だよw


アフィリエイトで副収入を得たいのであればノリも大切だよ。

小難しいことを覚えるのは後でいいからまずはノリでやってみることさ。
アフィリエイトをやってる自分を楽しむようにしていくことが大事だよ。

楽しいから長続きする訳で結果的に稼げるようになっていく訳だ。

稼ぐことを主目的にしちゃうとアフィリエイトは途端につまらなくなるよw


まぁ、だからと言って何でも適当にやればいいって話じゃないよ?

稼げるやり方というか「こういうブログなら稼げる」って方法を知って、
その方法をただただ愚直に毎日淡々と楽しんでやっていく必要があるよw

アフィリエイトで稼げる日記ブログにするには?


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除