アフィリエイトで月5万円程度の小遣い稼ぎでいいのであれば、
小難しい作業とかしなくてもブログ&ツイッターで十分ですよw

ブログアフィリエイトで簡単なのは得意分野での日記スタイルですが、
何も特徴がない個人の日記ではなかなか稼げないのはご存知のとおり。

で、読んでもらえるようなテーマを考えてブログを作るんですが、
それがなかなか難しくてブログを書く手が止まっちゃう人も多いです。

稼げるテーマって何だろう?とか難しく考えちゃう訳ですが、
コンスタントにアクセスがあるブログならアドセンスで稼げるんです。

アフィリエイトASPの案件で稼ごうとするから難しくなる訳さw

もちろんアドセンスで本気で稼ごうと思ったら、
広告主が喜ぶようなコンテンツに仕上げなくちゃいけないです。

でも、ちょっと小遣い稼ぎしたいなって程度であれば、
無理に小難しいことを考えなくても稼げるんですよw

ただ、そのやり方ってのはあって、
ブログとツイッターを上手く使うようにしなくちゃなんですよ。


おいらもツイッターを使ったアフィリエイトで稼いでいますが、


このやり方はどっちかと言うと初心者には難しい部類に入るかもです。
特にアダルトアフィリエイトなので画像とかの用意が面倒なんですね。

で、それを定期的にツイートしたりフォロワーを増やしたりと、
作業量はそこそこ多いし仕組みが完成するまでが大変だったりします。

まあ、フォロワーを増やしたりとか定期的にツイートしたりは、
ツールに全てお任せですから仕組みが完成すればほったらかしですがw


そんな小難しいことをしなくても小遣い稼ぎできる方法ってのがあって、
エンタメ系のまとめブログを作ってツイッターでアクセスを集める方法。

ブログネタなんてネットニュース見てればいくらでもあるし、
ネットニュース記事を引用しつつ話題をまとめたブログを作るだけです。

で、ツイッターでその記事へのリンクツイートを画像付きでやって、
ブログにアクセス誘導をしてアドセンスがクリックされるのを狙うと。

ツイッターを使ったアフィリエイトで一番相性のいいのは、
アドセンスとかのクリック系や楽天アフィリエイトなどのクッキー系です。

小難しいことをする必要もないし記事を書いてツイートするだけですよ。


おいらもこのブログで楽天アフィリエイトのクッキー狙いをしてますが、


意外とクリックされてて楽天アフィリエイトの報酬があがってきます。
ま、ブログに貼ってあるセクシーインナーが売れたことはないけどねw

アフィリエイトで本格的に稼ごうと思うならこのやり方じゃ足らないけど、
毎月小遣い程度でいいから稼ぎたいってのならこの方法で十分いけますよ。

ご参考までw
 


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除