このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼ぐ方法として初心者から中級者まで人気のアドセンス。
でも、なかなかクリックされないんだよねぇ…って人は多いでしょうねぇ。

ブログやサイトの内容に合わせて最適な広告が表示されるんだけど、
その広告をクリックするかどうかは神のみぞ知るって状態なんでしょうw

Googleアドセンスは「こちらをクリック」という手法が使えません。
なので、なるべくクリックされやすい場所に表示することが鉄則な訳です。

まぁ、こんなことは今更の話でしょうけどねぇw


で、その今更なことはシッカリとやってるんだけどクリックされない。

アクセスが少ないからクリックされないんだろうなとか、
記事をもっと書かないとダメなんだろうなぁとか思う訳ですね。

もちろん、それも稼ぐためには重要な要素ではあるんですが、
ほんの200文字程度の記事でもクリック率が高くなる方法があります。

アクセス数の10%ぐらいはアドセンスがクリックされるという方法。

その方法とは…と、情報教材のように勿体つけても面白くないので、
おいらがアドセンスで稼ぐためにやってることをサラッと晒しますよとw

その方法ってのは「アドセンスで表示される広告をチェック」するんです。

Googleアドセンスってのは「広告」なんだからさ、
広告主が欲しいアクセスってのは当然ある訳ですよ。

例えばダイエット系の広告を出してるとすれば、
欲しいアクセスはダイエットしたいと思ってる人のアクセスでしょ?

ダイエットに興味が無い人がアドセンスをクリックしたって、
その広告主のサイトでダイエットサプリなり何なり申し込まないでしょ?

だから、広告主はダイエットに興味がある人にクリックしてもらおうと、
入札するキーワードや表示される広告文に知恵もお金も使ってる訳です。

だったらですよ?その広告主が欲しいと思ってる人のアクセスを、
ブログなりサイトなりで最初から集めておけばいいんじゃない?ってこと。

なんとなく気分やノリで記事を書くんじゃなくて、
広告をチェックして広告主が欲しがるアクセスを集める記事を書くのさ。


えっ?なんかASPアフィリエイトと同じじゃね?って思ったでしょw
そうです、アドセンスもASPアフィリエイトもやることは同じなんです。


アフィリエイトとは広告主が欲しいと思ってるアクセスを集める仕事です。

あなたが本気でアフィリエイトで稼げるようになりたいなら、
アドセンスのクリック率が高くなるようなサイトやブログを作ることです。

これが出来ればASPアフィリエイトなんて楽勝になりますのでw
 

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。