あなたがアフィリエイトでなかなか稼げない理由は意外と単純なんですよ。
正しいやり方をしてないか愚直なまでに作業をしてないかのどっちかです。

やり方は合ってて作業量が足りないだけの話なのに、
作業量を増やさずやり方のほうを変えようと無駄な努力をする。

作業量はあるんだけどやり方そのものが間違ってるのに、
やり方を変えずに作業量をもっと増やさなきゃと無駄な努力をする。

これがもうちょっと頑張ればアフィリエイトで稼げるようになる人です。
努力する方向さえ間違わなければアフィリエイトで稼げるようになります。


アフィリエイトに挑戦しているけれどもなかなか稼げるようにならない。
そんなHさんからご相談がありましたので悩めるあなたにシェアしますね。


----- 相談メールここから -----

Hと申します。

きゃんたまん様、
昨晩はサイトを見て頂きご回答ありがとうございました。

そして、不適切なメッセージを送ってしまいまして
大変申し訳ありませんでした。どうかお許し下さい。


2年くらい前からきゃんたまん様のメルマガを購読させていただいております。

正直僕は、アフィリエイト歴4年目にはいりました。
でも、ほとんど稼ぐことはできていません。

今までに、下克上、アンリミ、ファクトリー、日本SEO協会など
色々な商材や教材に手を出しましたがダメでした。

去年の春からワードプレスとHTMLを勉強しましたが、
完全には覚えきれていません。

今は「ペラサイトで稼ぐ」みたいな教材を買って実践していますが、
アクセスすら集まりません。

キーワードもですが、きゃんたまん様がおっしゃる通り
タイトルやライティングがヘタクソなんだと思います。


REEMBODYに大変興味を持っておりますが、
僕のような者でも大丈夫でしょうか?



----- おいらの返信メールここから -----

Hさん、こんにちは。

メールありがとうございます、きゃんたまんです。

色々なアフィリエイト教材を実践されてきたのですね。

下克上は無料ブログを使ったトレンド系アフィリエイトですし、
アンリミはパワーブログ&メルマガアフィリエイト教材ですし、
アフィリエイトファクトリーや日本SEO協会などは、
所謂サイトアフィリエイト系の教材となりますね。

現在はペラサイトアフィリエイトを実践中なのですね。
なので、診断を希望されたサイトはペラサイトなのでしょう。
サイトを見てすぐに分かりましたが^^;


さて、REEMBODYに興味を持って頂きありがとうございます。

REEMBODYはHさんでも大丈夫かどうかですが、
Hさんの今の状態ではREEMBODYに参加してもダメでしょうね。

それは、REEMBODYに参加すれば「稼げるようにしてもらえる」と、
依存心からくる興味と思われるからです。

私はHさんを稼げるようには出来ません。
稼げるようになってやる!だからきゃんたまんの知恵を貸せ!という、
そんな向上心を持った方が参加した場合に大きな力を発揮するのです。

しかし、昨晩のメールのやり取りから、
少なからずともHさんの意識は変わってきてるとも思われます。

メールもマナーを守ったメールになっていますからね。
(老婆心失礼いたしました)


Hさんがなかなか稼げるようにならないのは教材などのせいではありませんし、
Hさんがアフィリエイトビジネスに向いていないということでもありません。

スキルや知識が足りていないということでもありません。


REEMBODYのメンバー募集ページにも書きましたが、

Hさんが稼げるようになるために必要な条件が揃っていないからなのです。

  • 正しいやり方を知り、愚直なまでにそのやり方を実践すること
  • 自分に合った稼ぎのスタイルが何なのか理解すること
  • 具体的に何をすれば良いのか明確にしておくこと
  • 分からないときや困ったときに相談できる人がいること
  • 間違ったことをしているときに、それを指摘してくれる人がいること
  • 同じ目的を持った仲間やライバルがいること
  • 効率よく作業できる環境とその方法を知ること

この条件を満たすためにREEMBODYを活用して頂きたいのです。

既に参加してるメンバーはライバルでも弟子や門下生でもなく、
私と同じ志を持った大切な仲間であり共に成功を願う友人たちです。

HさんがREEMBODYに参加されれば温かく迎えてくれるでしょう。

ただし、依存心が生まれたらやはりそこで試合終了です。
稼ぐのは私ではなくHさんあなたなのですからね。

大丈夫です。
今現役で稼いでるメンバーも最初はド素人でした。

他の稼げないド素人と違ったのは、
REEMBODYに参加し手法だけじゃなく心構えも身に付けたからです。

1度しかない人生です。
どうせなら本気でやってみませんか?

アフィリエイトというビジネスに拘る必要もありません。
お金を稼ぐという目的が達成できるなら手段は何でもいいはずですよ。

今日をきっかけにHさんが新しいスタートを切られること願っております。


では、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 


----- 相談メールのやり取り一部紹介ここまで -----



アフィリエイトで稼ぎたいなら正しい努力をすべしです。
その「正しい努力とは何なのか」を知るべしってことです。
 


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除