このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

ド素人レベルはとっくに脱したけどアフィリエイトでなかなか稼げない。
それは「その努力が正しいのかどうか分からない」からなんですよねぇ。

アフィリエイトは間違った努力をしてたら稼げないんだよねw


アフィリエイトは所謂「おひとりビジネス」な訳ですが、
おひとりビジネスの難しいところは「自己解決」が原則だからです。

間違った作業をしてても正しい作業をしてても、
その判断は自分自身がしなければならないってところなんですよね。

正しいやり方をしているにも関わらずなかなか成果に繋がらない。
でも、本人は「やり方が間違ってるのか?」と悩んでしまう訳です。

これは脱初心者したアフィリエイターに多いんです。


脱初心者してそこそこ稼げる中級アフィリエイターになるには、
実作業レベルでの目安を知る必要があるんですよね。

あ、ド初心者がいう「何記事書けば?」ってレベルの低い話じゃなくて、
実際に稼いでいるアフィリエイターの作業とか考え方を知る必要がある訳。

キーワードの選び方やサイトの作り方なんてものはマニュアルで学べますが、
実際にはどういう作業をどれぐらいやっていくのかの目安は分からないよね。

だから、自分がやっている作業が足りてるのか足りてないのか分からない。
それよりも「やり方が間違ってるんじゃないか?」と考えてしまう訳です。

これがおいらが言ってる「間違った努力をしてたら稼げない」なんです。


やり方は合ってて作業量が足りないだけの話なのに、
作業量を増やさずやり方のほうを変えようと無駄な努力をする。

作業量はあるんだけどやり方そのものが間違ってるのに、
やり方を変えずに作業量をもっと増やさなきゃと無駄な努力をする。

これほんと脱初心者したアフィリエイターに多いんですよねぇ。


モーターボートレースの話なんですが、
レース用モーターボートにはスピードメーターは付いてないんです。

なので、自分が調整したボートが速いのか遅いのか分からないんですね。

では、ボートレーサーは何を元にモーターやペラの調整をしていくのか。
コースを1周するのに掛かるタイムなんてものを当てにはしてないんです。

ボートレーサーが何を元に判断してるのか。
それは「他の選手との相対」で判断してるわけです。

もちろん体感的に直線で伸びるとかコーナーで回りやすいとかありますよ。
んでも、それだけでレースに勝てる訳じゃないんですよね。

他の選手よりも直線では勝ってるとかコーナーでの回り足は強いとか、
そういう相対での結果を元にして自分のボートを調整していく訳ですよ。

ボートの調整だけじゃなく操艇テクニックを向上させることも必要でしょう。
しかしそれだって「他の選手との相対」な訳ですよ。

と、ちょっと話が脱線してしまいましたが…w


今回あなたに伝えたかったことは、

アフィリエイトで稼ぎたいなら正しい努力をすべしってことです。
その「正しい努力とは何なのか」を知るべしってことです。

トップアフィリエイターに比べ自分には何が足りていないのか。
それが分かれば「正しい努力とは何なのか」を知ることができるでしょう。


おいらが主宰するネットビジネスコミュニティREEMBODYですが、
昨年末ぐらいから参加したメンバーさんの成長が著しいんですよねぇ。

テクニックやスキルが身に付いてきたって話じゃなくて、
実際に稼いでいるアフィリエイターの作業を知ってるから迷いがないんです。

被リンクをどれぐらい当てるかとかドメインはどうすべきとか、
サテライトブログは1日どれぐらい作ってるかとか全て知ってるんですよね。

なので、自分の作業量が足りてないなら作業量を増やせばいいって分かるし、
スキルやテクニックだけではアフィリエイトは稼げないってことも分かる訳。

正しいやり方で適切な作業量で愚直に作業していくだけ。
脱初心者したアフィリエイターが稼ぐために必要なことはこれだけです。
 

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除