このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトは初心者からでも稼げるようになるビジネスなんですが、
多くの人はなかなか稼げるようにならなくて挫折してしくんですよねぇ。

それにはちゃんと理由ってかパターンがあって、
このパターンになると間違いなく挫折しちゃうんですよ。

それは、甘えとか依存からくる「現実逃避」なんですよね。


アフィリエイトで確実に稼げるやり方を手に入れたとしても、
そのノウハウを最後までしっかりとやり遂げることができないんだよね。

初心者でも稼げるんでしょ?もっと簡単なやり方ないの?と。

難しい部分はすっ飛ばして簡単なことだけをやってしまう。
直面した問題から目を背け隣の芝の色を気にしてしまうんだよね。

だから、〇〇万円稼げました!なんて甘い誘惑にもすぐ負けるし、
たとえそのノウハウが至極まっとうなやり方でもちゃんとやらない訳さ。

こんなの初心者には無理じゃん!ってねw

いやいや、今アフィリエイトで毎月ガッツリと稼いでる人も、
今のあなたと同じ「初心者」からスタートしてるんですよ?w

初心者であることを認め必要なことや足りてないことを覚えていく。
まずは「脱初心者」を目標として心折れることなく作業していったのさ。

その結果が「アフィリエイトで毎月〇〇万円」な状態な訳です。

そんなの分かってるわ!って声が聞こえてきそうですが、
分かってるならなんでやらないのさ?っておいらは思う訳ですよw


例えば高校で習うような数学の問題があるとしましょ。
その問題を小学生にやらせて解けるんですかね?ってことなんだよね。

あなたはこう思うんじゃないです?
まずは足し算引き算掛け算九九がちゃんとできないと無理だよねって。

アフィリエイトだって同じなんですよw

月に100万円とか1000万円とか稼ぐアフィリエイトノウハウを、
今のあなたがたった数日やっただけで稼げるようになるんですかね?

ブログアフィリエイトだろうがサイトアフィリエイトだろうが、
まずはブログなりサイトなりを簡単に作れるようになる必要がある。

ブログでもサイトでも文章を書けるようになる必要があるし、
画像の編集とかリンクの貼り方とか覚えることは沢山ある訳です。

それらは、アフィリエイトで稼ぐためには絶対に必要なことであり、
この基本的なコトができていなければどんな作業も難しくなる訳です。

で、稼げない人はこう思う訳ですよ。
もっと簡単にできる方法があるなら教えてよ!と。

で、初心者でも簡単に稼げますよーってツールに飛びつくw


んでも、アフィリエイトの基本作業すらままならないのに、
ツールを使ったからと稼げるようになるほど甘くはないですよと。

さっきの数学のたとえ話に当てはめるとすれば、
電卓を使えばどんな問題も解けるようになりますか?ってことさ。

簡単な足し算引き算掛け算とかなら誰でもすぐ解けるだろうけど、
高等数学は電卓を使ったところで簡単に解けるようなものじゃないよ。

こうやって例えると言ってる意味が分かるんじゃないかな?w


こうやったら稼げるって方法を手に入れたのであれば、
目の前の問題から逃げることなくひとつずつクリアーしてくださいな。

そのために参考書となる教材やノウハウを使いなさいな。

現実逃避してあやしい高額塾になんて入っちゃったら…、
それこそケツの毛まで全部抜かれちゃいますよ?w


ネットビジネスは所謂「おひとりさまビジネス」だったりしますが、
それでも「あなたひとりで孤軍奮闘しなきゃいけない」訳じゃないのさ。

もし、あなたが今「自分がやってること」に迷いがあるなら、
REEMBODYに参加してる仲間や先輩にちょっと聞いてみたら如何です?

間違いを間違いだと指摘してくれる人が居ることはすごく重要ですから。

あなたのネットビジネスを支援する会員制コミュニティ REEMBODY


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。