このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

間違った努力をしてたらアフィリエイトでは稼げないんですよ。
そんなの当たり前じゃね?って声が聞こえてきそうですが…w

多くの稼げない人はその「当たり前」に気が付かないんですよ。
間違った努力をしてたら稼げないと分かってるのにやっちゃうんです。

それは何故だと思いますか?
答えは簡単で「間違った努力だと思ってない」訳です。

アフィリエイトノウハウを購入して素直に実践している。
だから自分のアフィリエイト作業は間違ってないはずだ!と。

で、稼げないと「間違ってるのはノウハウのほうだ」となる訳ですw

んで、ノウハウ提供者に問い合わせをしてチェックしてもらう。
んでも、その回答がチンプンカンプンだと作業の手が止まる訳です。

すると、どこが間違ってるのか?とネットを検索するんですねw
自分のやってるやり方のどこが間違ってるかネットで調べる訳です。

で、で、おお!これは!ってやり方を見つけると、
今までやってきたやり方に手を加えどんどん違った方向に…。

まぁ、ほとんどの人はこういう道をたどっていく訳ですね。

実はおいらも例外ではなく新しいことを始めると大体このパターンです。
何度も何度も軌道修正してる「つもり」なんだけど良くならない訳です。

さて、こういう場合に必要なコトって何か分かりますか?


実は「同じ志を持った仲間や先輩からのアドバイス」なんです。

同じ仲間や先輩だってあなたと同じ道をたどってきてるんですね。
なので、今のあなたがどんな迷い道に入り込んだか分かるんですよ。

あなたと同じように自分も経験してきたことだから良くわかる訳で、
間違った軌道修正をしてしまった経験から的確なアドバイスができる訳。


おいらが主宰するネットビジネスコミュニティのREEMBODYですが、
ここに「ネットで稼げるようになるには条件が必要?」と書いてあります。

あなたのネットビジネスを支援する会員制コミュニティ REEMBODY


そのいくつかの条件の中に

  • 分からないときや困ったときに相談できる人がいること
  • 間違ったことをしているときに、それを指摘してくれる人がいること
と書いてあります。

実はこの「相談できる人」や「指摘してくれる人」ってのは、
コミュニティ運営者のおいらではなくREEMBODYに参加してる仲間なのです。

ここすっごく重要ですよw


あなたが今やってることを「作業日誌風」に日記に書いてくれれば、
その日記を見た仲間や先輩から応援コメントやアドバイスがきます。

高額塾のようにひとりの講師に依存することなく、
それぞれが実際にやってきた経験からのアドバイスがどんどんきます。

もちろん、主宰するおいらからのアドバイスもどんどん得られます。
それはおいらも例外なく「あなたの仲間」で「先輩」だからなのですよ。


REEMBODYに参加してどんどん成果を上げていくメンバーさんは、
REEMBODYに参加したことによって日々の迷いが無くなったと言います。

間違った努力をしていたらすかさずアドバイスされるんですから、
稼げるようになるために迷うことなく最短ルートで進める訳ですよ。

プロ野球選手になりたい!と素振りを毎日してると日記に書くと、
まずはバットじゃなくてバスタオルで素振りするといいですよーと、

今のあなたの段階では何をすべきか的確なアドバイスが飛んでくる訳さ。

まぁ、REEMBODYに「プロ野球選手になりたい!」って人は居ませんがw


アフィリエイトは正しいやり方をすれば誰でも間違いなく稼げます。

もちろん個人のスキルや経験でどれだけ時間が掛かるかの差はあります。
んでも「間違った努力をせずに済む」というメリットは計り知れません。

REEMBODYに参加してる人は「好敵手(ライバル)」だけど敵じゃない。
 
アフィリエイトだろうがECショップだろうがFXだろうが同じです。
あなたよりもちょっと先に進んでる仲間や先輩は敵じゃなく味方ですよ。

ネットビジネスは所謂「おひとりさまビジネス」だったりしますが、
それでも「あなたひとりで孤軍奮闘しなきゃいけない」訳じゃないのさ。

もし、あなたが今「自分がやってること」に迷いがあるなら、
REEMBODYに参加してる仲間や先輩にちょっと聞いてみたら如何です?

間違いを間違いだと指摘してくれる人が居ることはすごく重要ですから。

あなたのネットビジネスを支援する会員制コミュニティ REEMBODY

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除