このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

よーし!ブログでアフィリエイトを始めるぞ!って決めたものの、
どんなテーマでブログを書けばいいのやら…と悩む人は多いですね。

アフィリエイトで稼げるテーマってのはある程度決まってるんですよね。
そういう「稼げるテーマ」を選びブログを更新していけばいいだけです。

で、その「稼げるテーマ」ってのはつまり「報酬が高い」訳で、
おのずと「金融系」「美容系」「健康系」「出会い系」になってきます。

大きなお金が動く分野であればアフィリエイト報酬も高くなる訳ですね。

つまり「稼げるブログ」を作る場合のテーマ選びは、
アフィリエイト報酬が高い分野でテーマを決めていくことになります。


ただ、だからと言って誰でも簡単に取り組める分野でもなかったりで、
初心者の方は「自分が得意とする分野」から練習していくことになります。

例えば「テレビドラマ」などの所謂「トレンド系」が得意であるなら、
それをメインテーマにして関連商品やサービスを紹介していく訳ですね。

で、特に紹介するような商品やサービスがないのであれば、
アドセンスを貼って広告クリック報酬で稼いでいくことになります。

ただ、商品やサービスをアフィリエイトして稼いでいくのと、
アドセンスの広告クリック報酬で稼いでいくのとは手法が変わってきます。

商品やサービスをアフィリエイトしていくのであれば、
その商品やサービスを「紹介」することができる訳ですが、

アドセンスはどんな広告が表示されるかは閲覧者次第だったりで、
中上級者じゃなければ表示される広告を狙い撃ちすることは難しい訳です。

となると、初心者であるならば「トレンド系」のテーマにして、
その関連商品やサービスを紹介していくほうが取り掛かりやすい訳ですね。


んでも、誰でも簡単に取り組めるテーマってのはそりゃもう激戦区な訳で、
ちょっとブログを書いたところですぐに稼げるってモンじゃないでしょう。

じゃあ、どうすれば「初心者でも稼げるブログテーマ」にできるのか。
これにはベストな回答はなく「練習と割り切りましょう」となります。

つまり、まずはやってみなさいよとw


そのためにもやはり「取り掛かりやすいテーマ」」にすることが大事で、
稼げそうだからと自分が興味がない分野をテーマにはしないことですね。

いずれは「自分が興味がない分野」でもアフィリエイトできるように、
まずは得意なことで毎日作業をし続けられそうなテーマにしろというコト。


ま、そういうことですw



アフィリエイト初心者であればあるほど、
こういうことを気軽に相談できる環境が必要ですね。

ってことで、手前味噌ですがこちらをご紹介w

ネットビジネスを支援する会員制コミュニティ REEMBODY

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除