このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトでなかなか稼げるようにならない人って、
見様見真似でアフィリエイトに取り組んでいるんですよねぇ。

他のアフィリエイターのサイトを見て、
こんなサイトを作ってみたいなぁ!って感じで始める訳です。

これはブログだろうとサイトだろうと同じだったりで、
稼げるようにならない人ほど見様見真似で取り組んでるんです。

しかも「自分が真似できそうな範囲」でw


例えば、月に100万円稼ぐアフィリエイターのサイトを見せても、
そのサイトを「自分が真似できそうな範囲」で参考にする訳ですよ。

こんな小難しいサイトなんて作れないし文章だって書けない。
もうちょっと簡単な方法はないかなぁ…と逃げちゃう訳ですよ。

いやいや、稼げるサイトは全て真似しないとw

他人の記事をパクれとか完全コピーしろとかそういう話じゃなく、
こういうサイトを作ってこうやって稼ぐんですよって見せてるんだから、

そのサイトと同じ作り方を徹底的にやらないとダメなんですよ。


キャッシュポイントとなるサイトの構成や文字数や、
アクセス誘導するサイトやSEO対策用のブログやその記事数とか、

そういうの全部真似してこそ見様見真似じゃなくなる訳ですよ。


そりゃね、初めて取り組むんであればめっちゃ難しく感じるでしょう。
んでも、そこから逃げて簡単なコトだけやるから稼げない訳です。

アクセスを集めるために必要なコトとかSEO対策に必要なこととか、
そういうのって確かに簡単な裏技的なことはいろいろありますよ。

んでも、そんなのは稼げるようになるために必要なことじゃないんです。
稼げるベースがちゃんとできてるから裏技も活きてくる訳ですよ。

こうやれば稼げるって裏技ぐらいいくらでも教えてあげますけど、
稼ぐためのベースができていなけりゃ裏技なんて使えないんですよねぇ。


まずは「こうやれば稼げるんですよ」って方法を完璧にやり遂げること。
何時間掛かろうが何日掛かろうが基本形を最後までちゃんと覚えること。

基本形をちゃんとマスターしたら次は作業効率を上げてくようにする。
1か月掛かってた作業を1週間でできるようにブラッシュアップする。

意味のない無駄な苦しい修行をしろとは言わないけど、
基本形をサクサク作れるようになるまでは修行だと思って頑張らないと。

修行中に100万円稼げることなんて奇跡だと思ったほうがいいです。
んでも、修行を終えれば100万円稼げることは当たり前になります。

アフィリエイトってそんなモンですよw


まずは稼げるアフィリエイトサイトがちゃんと作れるようになってみ。
ブログやメルマガを最後まで読んでもらえる文章力を身につけてみ。

このはじめの一歩をちゃんとクリアーした人だけが稼げる世界ですよと。


ややこしい裏技的なコトに取り組むのは基本形をマスターしてからです。


アフィリエイトの基本を学ぶにはこれだけで十分です。
まずはこれを完璧にマスターしちゃってくださいなw

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトのレビューと特典案内

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。