このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼ぐ方法を教えてください!って、
おいらのもとには毎日のように質問メールが届く訳ですが…。

おいらの回答のほとんどは「稼ぐために当たり前」の回答なんですよw

ブログ記事は何記事ぐらい書けばいいですか?って質問には、
そんなの多いに越したことはないですよって回答なんですよ。

で、そういう回答をすると「そんなの当たり前」って返事がくるわけで、
質問してきた人はおいらにどんな回答を求めていたんだろうなぁと…w

アフィリエイト作業をしていく上で目標になるような数字ですかね?
てか、いくつ記事を作るかなんてことを目標にしたことなんですよ。

おいらの目標は「アフィリエイトで稼ぐ」ってことです。
ブログ記事を書くことは稼ぐための手段であって目標じゃないんですよ。

と、こう書くと「そんなの当たり前でしょ」って思われるんだろうけど、
その「当たり前」の思考が何故できないのか不思議でしょうがない訳で。

アフィリエイト云々じゃなく稼ぐために必要なコトってのは、
その稼ぐためにどれだけの「時間」というコストを支払えるかで、

例えば1,000記事書くのにどれだけの時間が掛かりますか?な訳ですよ。


毎日会社へ行って8時間ほど仕事をしてくる訳ですよね?
1か月に得られる収入に対してどれだけの時間を掛けていますか?

つまり、あなたの時給はいくらですか?ってコトなんですよ。


アフィリエイトで稼ぐときも同じ考えをしなくちゃな訳で、
1万円稼ぐためにあなたはどれだけの時間を掛けていますか?ってこと。

アフィリエイトを始めたばかりのド初心者であれば、
その作業時間に対する報酬ってほぼほぼ0円な訳ですよ。

それはどんな仕事だろうが業種だろうが同じじゃないですかね?

会社はそんなド素人に対しても給与を支払ってくれますが、
それは「今後稼いでくれるだろう」ってことに対しての先行投資な訳だ。

なので、投資した分の回収見込みが無ければ「You are fired.」です。
労働してくれた対価が得られなければ会社はあなたをクビにするんです。


アフィリエイトは会社に雇われてやってることじゃないよね?
アフィリエイトで稼ごうとしてるあなたが「ボス」な訳ですよ。

そのボスであるあなたは作業時間も記事数も少ないあなたに金を払う?w

作業効率が多少悪くても毎日きっちりと作業してくれて、
ブログ記事を毎日ちゃんと書いてくれる人に金を払うんじゃないです?


アフィリエイトは収入ゼロ円からスタートするビジネスです。
時給ゼロ円のあなたが時給1万円になるかどうかはあなた次第です。

ビジネスに投資するモノはお金だけじゃないです。
時間というコストもビジネスに投資するモノな訳ですよ。

100時間掛けて100万円稼げたら時給は1万円です。
1000時間掛けて100万円稼げたら時給は1千円です。

アフィリエイトというビジネスはそういうものなんですよ。

ただ、1000時間掛けようが1万時間掛けようが、
100万円稼げるかどうかの保証はなく作業内容による訳ですよ。

だからおいらは「正しいやり方を知って愚直に作業しろ」と言う訳です。
アフィリエイトはよっぽどのバカじゃない限り誰でも稼げるんですよ?


何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。

当たり前の回答をするかもですが…w

きゃんたまんに質問

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。