このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

無料ブログやワードプレスを使うことで誰でも簡単にサイトが作れますが、
アフィリエイト向けのテンプレートもいろいろ出ているので悩むところw

どんなテンプレートを選べばいいのか?と悩む方も多いはずです。

見た目に格好の良いプロっぽいテンプレートを選ぶべきなのか、
それともアフィリエイトの売り上げ重視でテンプレートを選ぶべきなのか。

こう考えて悩む人は多いんじゃないですかね。

んでも、アフィリエイトで稼ぐことを目的とするなら、
テンプレートはこう選ぶべしという基準があるんですよね。

それは…、「稼ぐ方法によって最適なテンプレートを選ぶ」です。

スマホユーザーが増えてきてスマホでサイトを見ることも増えてます。
なので、レスポンシブデザインなど便利なテンプレートも増えてます。

でも、基本は「稼ぐ方法によって最適なテンプレートを選ぶ」です。


例えば、アドセンスで稼ぐブログを作るならば、
ターゲットが基本的にはパソコンユーザーになるはずなんですよね。

なので、スマホサイト向けのテンプレートを使う必要は無い訳です。

いや、もちろんスマホサイトでアドセンスで稼ぐ方法もありますよ。
んでも、基本的にはパソコンサイトで作っていくことになるんです。

で、スマホで表示した場合にはオーバーレイ広告とかを表示して、
バナークリック報酬によるアフィリエイトを狙っていくはずなんです。


出会い系サイトやクレカ系サイトでのアフィリエイトの場合はどうか。

この場合のターゲットはスマホユーザーになるんですよね。

いや、もちろんパソコンサイトは無視してもいいって話じゃなくて、
スマホユーザーをターゲットにするならスマホテンプレートだよってこと。


至極当たり前の話をしてるんですが、
こういう視点でテンプレートをチョイスしてる人は少ない訳です。

特になかなかアフィリエイトで稼げない人にねw


検索上位表示しやすいテンプレートはどれだろう…とか、
そういうことばっかり考えてしまって稼ぐために肝心なコトを忘れる訳さ。


おいらが無償提供してるFC2ブログのテンプレートは、
アドセンスで稼ぐことに最適化したテンプレートなんですよね。

ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方


なので、このテンプレートでASPアフィリエイトをしても効果は低い。
アドセンスで稼ぐコトに最適化してあるんだからアドセンスをするべき。

これがアフィリエイトで稼げるブログテンプレートを選ぶポイントな訳。


いろいろなテンプレートがあってどれを選べばいいやら…って人は、
おいらがオススメしてる「AFFINGER4」を使うといいですよ。

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド


ワードプレスのテンプレートと稼ぐための使い方説明書のセットですが、
これを持ってればASPアフィリもアドセンスもスマホも全てイケます。

1ページ型のぺらサイトもいくつでも量産できるし、
ランキングサイトも簡単に作ることができるんですよね。

もちろんレスポンシブ対応のテンプレートなので、
スマホユーザー向けのアフィリエイトにも簡単に対応できます。

ワードプレスを使った稼げるアフィリエイトサイトの作り方は、
この「稼ぐサイトの設計図」を購入しておけば他は必要なくなります。

てか、稼ぎたいならこのテンプレートは「必須」ですよとw

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。