このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

ワードプレスを使ったアフィリエイトサイトの作り方は、
この「稼ぐサイトの設計図」を読めば他は必要なくなりますよ。

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド


設計図ってぐらいだから書いてあるとおりに作業するだけですw


アフィリエイトブログにワードプレスを使う人は増えていますが、
記事の書き方や見た目にばかり拘ってしまって肝心なコトが出来てない。

なので、どれだけ頑張って記事を書いてもアクセスは増えない訳ですよ。


アクセスって一番多くは検索サイトからのアクセスなんですよね。
なので、検索サイトでの上位表示がアクセス数増大には必須なんですが、

実はそれだけではアクセスは爆発的に増えることはないんです。

てか、自分のワードプレスサイトに必要なことをちゃんとやっとけば、
検索サイトでの上位表示ができてなくてもアクセスが増えてくるんです。

アクセスが増えればアフィリエイトしてる商品が売れる確率も上がります。
毎日頑張って書き続けてきた記事から商品が売れるようになっていきます。


さて、その必要なことって何でしょうかね?


答えは簡単で「検索サイトにどう表示されるか」なんですよ。


検索サイトにどう表示されるかを考えて、
ブログタイトルや記事タイトルを考えていきますよね?

こんなのはアフィリエイターであれば初心者だろうと当然のことですが、
アフィリエイト上級者になるともうちょっと突っ込んで対策していきます。

この記事ではこんなタイトルと説明文で表示させたいなとか、
サイトトップと個別記事とカテゴリーでは説明文を変えたいなとかね。

そういうのを個別に設定していくにはプラグインを使うんですが、
設定できるようになったとしても何を書いておくべきなのか分からないと。

なかなか稼げないアフィリエイト初心者はこの問題に陥るんですよw

てか、そもそも個別記事ごとにキーワードや説明文を変えようとしない。
ワードプレスの基本設定のままブログ記事を追加していってるだけです。

それじゃ例え検索サイトでの表示順が上がったとしても、
検索した人があなたのサイトにアクセスしようとは思わないでしょうね。

ほんとかよ?って思うかもですが、
こういうところが重要なのはPPCアフィリエイトでも同じな訳ですよ。

どういうキーワードでどういう広告文を表示させるのか。
PPCアフィリエイターはそのキーワードごとに広告文を変化させます。

こんなの今じゃ「当然」レベルの話なんですよね。


それと同じようにワードプレスで作ったブログやサイトでも、
キーワードごとに説明文やタイトルを変えないといけない時代なんです。

検索した人が求めている情報にスムーズに誘導する。
あなたの求めてる情報はここにありますよって誘導しなくちゃいけない。

今はそういう時代になってるんですよ。


で、話を最初に戻すわけですが…、

ワードプレスを使ったアフィリエイトサイトの作り方は、
この「稼ぐサイトの設計図」を読めば他は必要なくなりますよ。

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド


設計図ってぐらいだから書いてあるとおりに作業するだけですw

個別記事ごとにカテゴリーごとに何を書いておけばいいのか。
そういうことが「稼ぐサイトの設計図」にちゃんと書いてあります。

今既にワードプレスでブログやサイトを運営してるであれば、
この「稼ぐサイトの設計図」に沿って作業していくだけで売れるかもね。

AFFINGER4ってテンプレートも秀逸だしさw
 

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除