先日購入して早速新しいアフィリエイトサイトに導入したんですが、
これがめっちゃすごくて買って良かったなぁとマジで思ってますよ。

あ、ワードプレスのアフィリエイター用テンプレートの話ですw

稼ぎたいならこのテンプレートは「必須」ですよと(ブログ記事)


何がすごいってSEO対策がばっちりされていることなんですよねぇ。
とりあえず導入してマニュアルに書いてあるとおりに設定するだけです。

たったそれだけしかやっていないんだけど、
検索サイトにキッチリとこちらが意図してるように登録されます。

あ、検索上位表示についてはまだまだ分析中ですが、
テンプレートを導入するだけでそれなりに上がってるなという状態です。

で、さらに上位表示させようと思ったら被リンクなども必要ですが、
テンプレートのパワーだけでもそこそこ上がっちゃうなという感じです。

SEO対策用のプラグインを導入するってのも理由のひとつだけど、
そこからさらに記事ごとに細かい設定ができるところが秀逸ですなぁw


特に変わったことはしていないですよ。
テンプレートを導入して各所の設定をしただけです。

マジでそれだけのことで検索順位がサクッっと上がるから驚いた訳さw

SEO対策では内的要素と外的要素が必要になるんだけど、
意外と面倒なのが実は「内的要素」のほうなんですよねぇ。

HTMLやCSSを理解できるならいくらでも対策のしようがあるけど、
全くちんぷんかんぷんな人にはこの作業はハードルが高すぎる訳です。

それがテンプレートを導入するだけで全て解決となる訳だよ。

ああ、もちろん個別設定が必要になるのは間違いが無いことなんだけど、
個別設定をしていないとダメってことではないですよ。

とりあえずテンプレートを導入してしばらくほっとけば分かるはずです。
なんでこんなに検索順位が上がってるんだ?って驚くこと間違いなしw


あとは、記事ごとに細かいセッティングを加えていけばいい状態。
何か特別なことをする訳じゃなくテンプレートに全て用意されてるんで。

アフィリエイターは絶対に使ったほうがいいよこれw


とにかくこのテンプレートは便利すぎるんですよ。
アフィリエイトサイトには必須の機能が全て揃ってる状態なのでねぇ。

読者さんとコミュニケーションを取りながらブログを育てていって、
メルマガに読者登録してもらいアフィリエイトしていくという流れにも、

このテンプレートなら全ての必要な機能が揃ってます。
書いた記事をLP化するのだってチェックボックスにチェックするだけ。

他にもまだまだ便利な機能があるんだけど一度には紹介しきれないです。

んでも、逆に余計な機能は一切ついてないですね。
ほんとアフィリエイトに必要な機能だけ揃ってるって感じ。

てか、このテンプレートさえあれば他のテンプレートは必要ないですw
 


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除