アフィリエイトで稼ぎたいならこれは必須ですよって話をしたんですが、
それならとっくに使ってますよと読者さんの声が届いたわけですが…w

稼ぎたいならこのテンプレートは「必須」ですよと(ブログ記事)


いやぁ、流石に現役バリバリで稼いでいる人は何をさせても早いですね。
これは本当に使えるテンプレートですよーってメールを頂きましたよw

参考になるメールありがとうございます♪


さて、以前から使われてたテンプレートならユーザーも多くて、
SEOを考えれば同系サイトが増えて良くないんじゃ?と思うかもですが。

何千人も何万人も使う訳じゃないから大丈夫ですよw


そもそもネット上には星の数ほどのサイトやブログがある訳で、
例え同じテンプレートだからと必ずマイナス評価に繋がる訳じゃないです。

ブログやサイトの内容が全く同じなら話は別だけどさ、
細かい部分をちゃんと設定していけば全く問題ないんですよ。

そういう部分もしっかりと用意されてるテンプレートなんですよこれ。

記事ごとのメタディスクリプションとかもちろん個別設定可能だし、
キーワードも記事タイトルもサイトタイトルも個別設定可能なんですよ。

ブログスタイルでカテゴリー表示する場合にも、
そのカテゴリーページで個別に設定が可能になってる訳ですよ。

いやはや、すごいテンプレートを作ってくれたなぁとw


ま、それでもこういうモノは流行もあるので、
今後のSEOがどういう感じになっていくのかは分かりません。

でも、今間違いなく使えてるテンプレートで実際に稼げてるなら、
ビジネスに必要なモノとして悩むことなく導入すべきじゃないかな。

お金を稼ぐってことに真剣に取り組まないとダメですよw

お金を稼ごうってのに必要なモノを揃えないなんて、
木を自分で削ってそのクラブ1本で戦うプロゴルファー猿ですか?とw

テンプレートを自分で作れる人ならイザ知らず、
こういう必要なモノはとっとと買ってしまえばいいんですよ。

HTMLとかPHPを学んだところで稼げるかどうかは別なんだからさw
 


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除