どんなコトでも上手くなろうとしたら数稽古するしかないんだよね。
何度も何度も繰り返すことでパフォーマンスが上がるんだからさw

アフィリエイトでワードプレスを使う人がどんどん増えてる訳ですが、
ワードプレスで一番悩むところは「見た目をどうするか」でしょうね。

おいらはHTMLもしっかりと理解できてるしPHPも問題なく使える訳ですが、
それでもワードプレスのテンプレートをカスタマイズするのは面倒ですw

無料ブログ程度であればテンプレートの変更なんてめっちゃ簡単だけど、
ワードプレスって高機能だからテンプレートも複雑になるんですよねぇ。

まぁ、高機能だからこそテンプレートやプラグインを使うだけで、
初心者でもプロアフィリエイターと同じサイトが作れる訳ですがw

で、そのみんなが困ってしまうワードプレスのテンプレートですが、
アフィリエイト手法ごとに変えたりするのも大変だったりする訳です。

ブログスタイルにするのかペラページスタイルにするのか、
それともランキング形式にするのかとか結構頭を抱えるんですよねぇ。

んで、その決めたアフィリエイトスタイルごとにテンプレートを変える。
アレもコレもとテンプレートを保有してても使いこなせなくて終了とかw

HTMLもPHPも理解できてるおいらですら苦労するんですよ。
記事書いてるよりテンプレートカスタマイズしてるほうが長いとかさ。

もうね、ほんと色々なアフィリエイト向けテンプレートを見てきました。
企業向けとかショップ向けとかありとあらゆるテンプレートを見た訳さ。

でも、やっぱりカスタマイズをしないといけないんですよね。
コンバージョン率を高める為にカスタマイズをしないといけないんです。

こんなの初心者には絶対に無理な話ですw


それがね、このテンプレートを使うとあら不思議、
トップアフィリエイターが作るようなサイトになっちまう訳です。

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド


もちろんおいらも購入しましたが、
これめっちゃ楽じゃん!ってマジで思った訳ですよ。

ちょうど新しいアフィリエイトサイトを作ってる最中で、
カスタマイズしていく作業時間が勿体無いよなぁって思ってたんですよ。

で、このワードプレステンプレートを買ってインストールしてみたら、
カスタマイズ作業なんてする必要がほとんど無いなって状態になった訳。

ほとんどのことはこのテンプレートだけで出来てしまうんですよ。
なんでもっと早くにこのテンプレートを使わなかったんだろ…_| ̄|○


テンプレートの細かい仕様とかは販売サイトで確認してもらうとして、
こりゃ便利だ!って思ったのはサイト構成が簡単に変えられることです。

ペラページスタイルだろうがランキングスタイルだろうが、
よくあるブログスタイルのアフィリエイトサイトも簡単にできる訳です。

しかも、これらはひとつのテンプレートで全て可能で、
スタイルによってテンプレートを変える必要が無い訳ですよ。

アフィリエイターでこれ使わないなんてありえないでしょw


今までにもワードプレステンプレートって色々販売されてきました。
でも、設定とかカスタマイスとか結構面倒な作業だったんだよねぇ。

サポートサイトにアクセスしてカスタマイズ方法を見ても、
その作業の複雑さにカスタマイズを諦めた人も多いと思うんですよ。

それでも、内的SEO対策を自分でイチからやるよりはマシ。
検索上位表示したいからと必死になって勉強してきたと思います。

もう、勉強しなくていいですよw
このテンプレートを使えば全て解決ですので。


しかもね、テンプレートに付随してくる「稼ぐサイトの設計図」が秀逸。

ワードプレスを使ったアフィリエイトサイトの作り方は、
この「稼ぐサイトの設計図」を読めば他は必要なくなりますよ。

ワードプレスを使ってアフィリエイトサイトを作るなら、
この「稼ぐサイトの設計図」を読むだけで十分じゃないかな。

いや、これでアフィリエイトに関する全体的なコトは学べないよ?w
アフィリエイトに関する全体的なコトはちゃんと教材があるといいです。

んでも、ワードプレスを使ってアフィリエイトサイトを作るのって、
そりゃもう初心者にはハードルがめっちゃ高い作業になるんですよ。

プラグインをどうするとか内的SEOはどうするとか、
個別にその方法を調べて作業していく必要がある訳ですからね。

そこで挫折した人も多いんじゃないかな?w

それがこのテンプレートをインストールして、
稼ぐサイトの設計図を見ながら必要項目を設定していくだけです。

必要になるプラグインもオススメプラグインも全部書いてあるし、
ひとつずつ項目をこなしていくだけで稼げるサイトの出来上がりですよ。

おいらは30分ほどで終わっちゃったぐらいですからねぇ。
初心者がやったとしても1日掛からないんじゃないかなぁ。


と、サラッ☆彡と紹介するつもりが話が長くなりましたが…、
稼ぎたいならこのテンプレートは「必須」と言っておきますw

特別特典は用意していないけど、
きゃんたまん特典スペシャルセット対象にしておきますので。


購入完了後にこのフォームからご連絡くださいな。


特典セット内容の確認はこちらから



ではでは、ご参考まで。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除